妹尾店ブログ

2017年10月30日

おやすみのお知らせ★

こんにちは!
ドッグトレーナーの坪田です

金曜日から日曜日まで、トレーナーはわんわんフェスティバルに参加しておりました。
雨の中、参加してくださった方、ありがとうございました!

坪田は、梶木トレーナーと一緒にイベントステージを担当させていただきました。
アミーゴ体操では、緊張のしすぎで言葉を言い間違えるというハプニング。。。笑

二日間とも雨でしたが、とても楽しいイベントになったのではないかな、と思います!

さて、本題へ移りましょう!

明日、10月31日妹尾店改装の為、お休みさせていただきます。

皆様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒理解の程宜しくお願い致します。





★-------------------------------------------------------------------★
Amigo ★ Dog toraining school
は、

神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店 の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪

幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい(^^)/


いいね
7人がいいねといっています

2017年10月30日

お買い得♪


皆さんこんにちは

レジのみやざきです


明日はハロウィンですね

土日は色々なところで、イベントが開催されてたみたいですね

アミーゴ妹尾店ではハロウィン商品が30%offとなってるので、まだ準備が出来ていない方、間に合いますよ

ただ今10月27日(金)~10月30日(月)までチラシ期間ポイント3倍デーとなってます


夜はだいぶ寒くなって暖かいものが恋しいですよね

猫鍋リバーシブルホットヒーターなどがお買い得になってます

これから冬になるとさらに寒くなりますので、この機会にお求めくださいね




明日10月31日(火)は改装のため終日店休日とさせて頂きます。ご迷惑をお掛けいたします。

いいね
1人がいいねといっています

2017年10月28日

お気に入りの…☆




こんにちは!!
犬猫担当のいわはたです

せっかくの週末なのにお天気が悪いですね・・・(ノД`ll)
お出かけの際はお気をつけください(つω-`)
 

今日私が紹介させていただくのはこの2匹!!

ミニチュアダックスフンド
7月4日生まれ ♂
クリーム

まだまだ人気のダックス君ですヽ(゚∀゚)ノ
大きな垂れ耳に、長めの胴と短い足…
おっとり優しい顔をしていますが、遊ぶときはやんちゃそのもの!!
お部屋に入っているドギーさんと戦ってみたり、ぐるぐる回ってみたり
そうかと思えば、お膝にのぼってきてかまってアピール
ウレションしてしまうこともありますが…。゚(つД`)゚。



手を出すと向かっていきます!!

もっと近づきたくてうずうず…



2匹目はこの仔

ビションフリーゼ
8月4日生まれ ♀
ホワイト

わたあめみたいなもこもこ、ふわふわが特徴のわんこヽ(o゚∀゚o)ノ
性格は活発で遊び好き!!
カメラを向けるとテンション高く、ぐるぐる回っていました
大きくなったら立派なビションになってくれるはずです…

お部屋の中をぐるぐる

もこもこです☆



最後にお知らせ☆
アミーゴ妹尾店では衝撃の4日間(10月27日~10月30日まで)を開催中!!∑(゚Д゚ )
頭数限定で衝撃プライスわんちゃん登場!!
ねこちゃんは全頭1~3万円引き!!
この機会にぜひ会いに来てくださいね(*'ェ`*)

10月31日は妹尾店改装のため、
定休日となります。
11月1日からは通常営業いたしますので、よろしくお願いします。




アメリカンショートヘア♀ 

ノルウェージャンフォレストキャット♂

ロシアンブルー♂

スコティッシュフォールド♀

ポメラニアン♀

ミニチュアピンシャー♂

チワワ♂

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る