妹尾店ブログ

2012年02月21日

第2土曜日はイベントの日♪

 こんにちはー

アミーゴでは『第2土曜日はイベントの日』ですよー  
ここテストに出ますので覚えといてください

さて、2月11日(土曜)
まてができるかな?ご来店ワンちゃんにまて!をしてもらい、スタッフの誘惑に耐えて10秒間待てたらプレゼントGET

たくさんの方に参加していただきました
楽しんで頂けましたか?

今回参加してくれた方で、当店出身のかわいい仔を紹介します


ミニチュアシュナウザーのブラックの『まぁこ』ちゃんです
黒いのでかわいさが伝わらず申し訳ないです・・・

無理無理といいながらもしっかり誘惑に耐えてプレゼントをGETしましたー

さすが妹尾店出身の仔 次回のイベントもぜひ参加してくださいね

いいね
4人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る