妹尾店ブログ

2017年07月31日

服&ベッドのセール!


皆さんこんにちは

レジのみやざきです

今日で7月も終わりですね

8月に入るとさらに暑くなるので、しっかり熱中症予防しましょうね


わんちゃん・ねこちゃん用の服とベッド20%offだったセールが30%offになりました

更にお得になってますよ

一部対象外がございます

カワイイ服やかっこいい服がたくさんありますが、オススメはこちら

ルッキーのクール服

水で濡らすだけで-7度

服についているワッペンで、服の乾きがチェックできます

鼻ぺちゃなわんちゃんは、暑さに弱いのでこの服を着せて、涼しくさせてあげてはいかがですか?

いいね
4人がいいねといっています

2017年07月29日

★この夏もYorkieと過ごそっ★



こんにちは


ヨーキー担当の・・・おか・・・


あ・・・、いや、・・・


間違えました


犬猫担当の岡本です


すでにご存知かもしれませんがヨーキー担当は
偽りじゃないですからね


犬猫担当、主にヨーキー担当です


先日、我が愛犬ヨーキー♂さんを連れて私が子供の頃に
毎週のように行っていた地元の商店街の土曜夜市に
行ったのですが愛犬が雨男なのかそれとも私が雨女なのか
夜市に行ってる間だけ雨が降りました


でも愛犬は初めての夜市に戸惑いつつ
颯爽と商店街を駆け抜けました


そして、本格的な夏が到来


ってことで我が家のヨーキーさんも
さっぱりサマーカットになりました


余談はおいといて...


当店にいる可愛いヨーキーさんのご紹介です



ヨークシャテリア
H29年4月5日(生)
スチールブルータン
女の子



カットをしてもらって徐々に毛色が
シルバーに変化しつつあります


相変わらずのパワフルさで木で出来たダンベル型の
おもちゃをあげると常にガジガジ


上手にお手手で固定してガジカジ


歯の生え変わりの時期のむず痒さを
解消しているみたいです


ふわふわの毛布がお気に入りでその毛布を
敷布団のように上手に敷いてその上で
気持ちよく寝ていますよ


パワフルでテリア独特の負けん気の強さも
少し持ち合わせてますが実はビビリさん


お部屋のライトのカバーにいたずらをしていたら
カバーが半分外れたみたいでそれにびっくりして
お部屋の隅でガクブル


直してあげたら喜んでまたいたずらをしようとしましたが
そこはちゃんと学習したみたいです


それに触れたら怖い思いをするってことを・・・


とにかく疲れ知らずのお転婆ガールで常におもちゃと
格闘してたりそのおもちゃに触れたら「返せ!!」と
取りに来てヨーキーちゃんお気に入りの定位置に
戻したりとおもちゃを貸してもらえた経験は
今のところありません


ここ最近ではお腹を見せて「撫でて~」と
してくれるようになりました


愛想が凄くいい仔なんですよ


ただおもちゃと戦ってるときは本気


でもご飯のときやご飯を待っているときに尻尾を
ブンブン振るんで凄く可愛いんです


おもちゃを持って逃げる瞬間が撮れました


もう少しでワクチンプログラムが終了するので
お散歩デビューできる日を楽しみにしている岡本でした



おもちゃ奪いました(笑)

おもちゃをくわえて逃走中!


続いて、


ヨークシャテリア
H29年5月11日(生)
スチールブルータン
男の子


茶色が多い男の子です


犬猫ルーム前から窓越しに目が合うと
何かとケンカ腰で戦いを挑んできます


顔の色の入り方なのか耳の位置なのか
小さいテディベアみたいですんごく可愛いです


他のスタッフにいくら私が「ヨーキー可愛い!」って言っても
なかなか「うん」とは言わないスタッフの皆さんですがこの仔には
珍しく他のスタッフ達も「可愛い!」って言ってます


なので文句なしの可愛いさなんでしょう


性格は元気いっぱい


おもちゃをトイレの上に運んで満足げに眺めています


粗相をしたくなったら大量のおもちゃで埋め尽くされた
トイレのちょっとした隙間を見つけてちゃんとトイレで
してくれるんです



じゃれて遊んだら小さいけどガッチリとしたお手手で
パチンパチンされますがまだ赤ちゃんのあどけない
叩き方でそれがまた可愛いんですよ


お部屋の中を走っても躓いて「コテ」と転がったり
何をしてもヨチヨチなところが・・・


ムチムチの体に毛量たっぷりな毛


短い尻尾をふりふり、茶色の多い毛色


これ以上この仔について語っても「可愛い!」しか
出てこないので気になった皆さん


実際に会いに妹尾店に足を運んでみてください


そして可愛いを生で感じてください



お知らせ~

7/28~7/31までネコちゃんフェアー開催中です!!
期間中ネコちゃん全頭表示価格より
20,000円~50,000円引きです!




衝撃価格のわんちゃん・ねこちゃんも頭数限定で登場しています
!!


※妹尾店限定企画です。




パピヨン♂3/8(生)

ペキニーズ♂2/14(生)

お!誰か来たかも・・・!?

左後ろから誰かが見てる・・・。

ベッドで気持ちよさそうにネムネムZzz

今回のヨーキーコレクション♪

いいね
3人がいいねといっています

2017年07月28日

海水新入荷

皆さんこんにちは
熱帯魚担当の堀井です

今週の海水魚の入荷予定

ハタタテハゼ
ニセフウライチョウチョウオ
シテンヤッコ
クロシテンヤッコ
ハナハゼSP.
ハナミノカサゴ
モンガラカワハギ
ホンソメワケベラ
ヤエヤマギンポ
クダゴンべ
ウネタケサンゴ
サザエ(Sサイズ)
タツナミガイ(ウミウシ)
シライトイソギンチャク
タカノハヅタ(フェザー)

以上の入荷予定になります
(欠品等で入荷しないこともありますご容赦下さい)

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る