妹尾店ブログ

2014年08月30日

見に来てくれないと・・・だめよぉ~ダメ!ダメ!

こんにちは!!犬猫担当たけなわです
さて、さっそくですがこちらの写真のポーズが誰かに似ていると思いませんか?? 答えは後ほど・・・
※ヒントは、一度は名前を聞いた事がある歴史上の人物で土佐国出身


では、今日紹介するワンちゃんはお目目がかわいいこちらの4匹
柴犬・・・5月4日(生)女の子
遊ぶ時は、おしりをフリフリさせながら喜びます 無駄吠えや甘噛みも少ないおとなしい子です!
カニーヘンダックス
・・・3月10日(生)女の子
普段は、おとなしくしてますが時々スイッチが入ると一人で走って遊んでます膝の上に必死に乗ってこようとする甘えん坊な子です!
トイプードル・・・5月5日(生)女の子
人前が苦手で、かなりの怖がりなのでよくプルプル震えてます でも慣れると遊びだします!
キャバリア・・・3月9日(生)女の子
かなりの人好きよく自分の尻尾で遊んでます美人さんです



今日はさらにお伝えしたい事がありますそれは・・・

8月29.30.31日『衝撃の3日間

当店のワンちゃん&ネコちゃん全頭表示価格より1~3万円引き
トリミング・ペットホテル割引券2000円分プレゼント
カードポイント3倍

是非この機会にお越し下さい!!

最初の答えは、坂本 龍馬でした

今日のおまけザ・女子会


いいね
13人がいいねといっています

2014年08月28日

小動物からのお知らせ!

みなさんこんにちは!
小動物担当のやましたです

だんだんと涼しくなってすごし易くなってきましたね~

さて、今日は何を紹介してくれるんでしょうか!
花道よろしくっ

はーい!みなさんこんにちは


まず最初に紹介するのは、イングリッシュモルモット(短毛モルモット)です!

この子たちはどうやら男の子のようです。
まだまだ身体が小さく手乗りサイズ
いつも仲良く3匹並んで寝てます

生年月日:26年7月26日
  入荷日:26年8月23日

お値段は、¥3.066 です。


次に紹介するのは、ハリネズミです!

前回は白が混じったパイドの子を紹介しましたが、今回はノーマルです^^
シャッター音にビクッとしますが、触っているうちに慣れて顔を見せてくれました
予想以上に手の上で動くので写真撮るの大変でした(笑)

生年月日:26年6月25日
  入荷日:26年7月24日


お値段は、¥30.366 です。



 



最後に紹介するのは、セキセイインコです!

根強い人気のセキセイインコ。今回も可愛い子たちが入荷しました
毎日ご飯をモリモリ食べていっぱい寝て、すくすくと育っております。
ヒナのうちはエサやりなどが大変ですが、手乗りにするならこの時期です

生年月日:26年8月6日
  入荷日:26年8月23日


お値段は、¥2.036円ですが!8月末までは¥1.780です!!

入荷したばかりなので、販売は明日8月29日からになります。



どうでしたでしょうか!
是非アミーゴ妹尾店の動物たちに会いに来てください

いいね
8人がいいねといっています

2014年08月27日

☆ウェンディくん&ジュディくん☆

みなさん こんにちは
今日は水曜日なのでトリミング担当のブログ更新日ですね

最近の天気は嫌ですねぇ

晴れてるって思ったら急に大雨降ったりなったり・・・

ワンちゃんは私たちより耳がよく聞こえるので大きな雷の音ビックリして逃げたりする事もあります

首輪のサイズを確認してみてください
指が2~3本入るくらいで大丈夫ですなんです

このブログの「いいね」ボタンをクリックして早速愛犬の首輪をチェックしてみてください


さて、今週のトリミングモデルは・・・
    マルチーズのウェンディくん&ジュディくんです

お利口さんにトリミングが出来たウェンディくん&ジュディくん

写真も2匹共カメラ目線で可愛く撮れてるでしょ

可愛いから写真をハートでデコってみました
どうですか?

私は2匹の可愛さにメロメロですぅ
そんな可愛い2匹に今度はいつ会えるかな
またのご来店お待ちしてますね

いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る