妹尾店ブログ

2020年11月23日

マルプー

こんにちは、犬猫担当の河内です
今回ご紹介させて頂くワンちゃんはマルプーです。

誕生日:2020年9月22日
毛色:クリーム&ホワイト
性別:男の子

お父さん(マルチーズ)2キロ
お母さん(トイプードル)3.2キロ
この子は両親共にカット犬種なので毛が抜けにくいです。


まだ仔犬ちゃんなので寝てる時間の方が多いですが、起きた時は、とても甘えん坊で人懐っこいワンちゃんです。


 
 

いいね
0人がいいねといっています

2020年11月21日

おすすめねこちゃん♪


こんにちは、犬猫担当すえもとです

今日紹介する子はこちら!!


 

ソマリ
9/8(生)
男の子
毛色:ルディ


久々にソマリが入って来ましたー!!

犬のような性格の猫と言われているように、性格は忠実で愛情豊か

好奇心が旺盛で、活動的な面もある猫種です

今いる子も、お店に来た夜から甘えてくるような人見知りしないかわいい性格です

ソマリは長毛種ですが、顔周りの毛は短く、尾の毛がふさふさとしています

耳が少し大きめなので、後姿はキツネみたいかも

お店の子はまだ子猫なので、毛の伸びに関してはこれからですが、どんな風に成長するか楽しみですね(^^)

 

目つきは鋭いですが、性格がとっても優しくておすすめなアメショーちゃんもまだいますよー!!

 

いいね
0人がいいねといっています

2020年11月14日

★甘えん坊女子★


こんにちは

ヨーキー担当(犬猫)の岡本です

早速、今回のヨーキーさんのご紹介です

ヨークシャテリア
R2年7月3日(生)
スチールブルータン
女の子


仔犬期のワクチンプログラムも終了し、
店内でのお散歩デビューを果たしました

リードに慣れるまではなかなか歩いてくれませんでしたが、
今ではスタスタと歩いてくれるときもあります

小さな体でちょこまか歩く姿が本当に可愛い・・・

朝と夜は大きなお部屋で楽しく遊んでいますよ

現在の体重約1.15kgですが、
本当に1kg超えしているのかと思うほど小ぶりちゃん

朝、お部屋に出たばかりの時間帯は少し忙しないですが、
尻尾を振って甘えてくる姿は可愛すぎます

カリカリご飯を食べているのでふやかす手間もありませんし、
しっかり食べてくれるのでお迎えされてからもとても楽かと思います
 
店内をお散歩中に見かけたら撫でてあげてくださいね
 
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る