妹尾店ブログ

2022年04月30日

もふもふ猫ちゃん

こんにちは
犬猫担当の平床です。

今回は待望の人気大型種メインクーン男の子がやって来ました。
人が大好きで、賢く、しつけもしやすい性格をしています。


癒されること間違いナシ。
ぜひお店に遊びに来てみてください~

 

4/29入店の子たちの写真も更新してます
 

いいね
0人がいいねといっています

2022年04月29日

メダカクジ、入荷しました




こんにちは!
アクア担当のかわのですkiss

この土日限定(4月30、5月1日)のメダカクジを紹介しますdevil

1回税込2,200円でひけますcool

特賞はなんと桃ちゃんめだかの宮桜です🌸
その他は
1等 煌ラメ
2等 夜桜ラメ
3等 真っ黒オロチ
4等 東天光
5等 幹之 フルボディ
ラストワン賞 龍の瞳

全てペアでのお渡しとなります

クジは30回限定となり、なくなり次第終了となります。

気になる方はお早めに、、、

準備が気になるエイちゃん☆

いいね
2人がいいねといっています

2022年04月28日

可愛いキンカチョウさん♪

皆さんこんにちはsmiley

今週は鳥さん大好きな滝が紹介させていただきます

今回はズバリ!!!

キンカチョウさんです!!!
見た目はもちろんのこと、鳴き声も小さくてとても可愛らしい鳥さんです

最近ひとりでご飯を食べれるようになりました!

羽やくちばしのカラーも、もっと変化していくので是非調べてみてくださいね

また、綺麗好きな鳥さんなので、飲み水で水浴びしちゃう可愛いらしい姿も見せてくれました!

とっても魅力的な鳥さんなので是非会いに来てあげてください!!

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る