妹尾店ブログ

2013年09月09日

秋のコケ取りシーズン☆

になって夜が涼しくなってきましたね
アミーゴ妹尾店熱帯魚担当のクロダです

今年の夏は猛暑でアクアリストの方達も水槽の暑さ対策に追われる時期でしたね


になってこれからヒーターのいる時期になり、水槽内のコケも増えてきます・・・(>_<)

そこで今回は熱帯魚では定番の


オトシンクルス


の仲間達の紹介をしたいと思います。


1番上から
ボルケーノオトシン¥2480
ジャイアントオトシン¥1480
ヒソノータス・ニグリカウダ¥1980
です。

ジャイアントオトシンニグリカウダは少し大きくなるのでコケが無くなると柔らかい水草がかじられたりするので、プレコフードを割って与えるといい感じです

どの種類もオススメなので、お気に入りのコケ取りお魚を見つけて飼われてみてはいかがでしょうか??






☆お知らせ☆

今週の土・日曜日に金魚すくいを開催します!!

1回200円で、3匹までお持ち帰りできます。

すくえなくても、1匹プレゼント

ぜひ、ご家族やお友達を誘って

みんなで遊びに来てね


さらに!!

あの大人気のらんちゅうが大特価価格に。

すべてのらんちゅうがALL20%OFF(セール品は対象外)

この機会にあなたもらんちゅうを始めてみませんか??


今週の土・日曜日は、

みんなでアミーゴへ
GO!!!

いいね
5人がいいねといっています

2013年09月07日

わたがしみたいな・・・


こんにちは、最近DIYにはまっている犬猫担当すえもとです

Do It Yourself(=自分自身で作る)の略で、最近女の人の間でも流行ってるみたいですよ

家具を自分好みに作ったり色を塗ったり楽しいんです(^^)



さて、今日紹介するのは、わたがしみたいなこの仔

ポメラニアン
7/16(生) 女の子
クリーム

ころころしててかわいすぎます(^^)

ポメラニアンはふわふわした毛が特徴ですが、毛玉になりやすいので適度なブラッシングをしてあげてください

頑固な面もあるので、小さいときから主従関係をしっかりつけておきましょう

スタッフ大絶賛のこの仔

今が一番かわいい時なのでお見逃しなく

いいね
4人がいいねといっています

2013年09月06日

敏感肌の子に超おすすめ♪

みなさん、こんにちは(*^-^*)/

今、注目されているスキンケアシャンプー

それは、、、プロフェム



現在、犬猫に関するお肌の悩みや

トラブルが増大しています

予防医学により、炎症の発生を予防し、

出来る限り緩和してあげることのできるシャンプー

それがプロフェムの魅力です


今、最も注目されている
スキンケアシャンプー
プロフェムは、

皮膚への刺激を最小限に抑えてくれて、

極度に弱いお肌にも安心して使える

スキンケアシリーズです




極度の敏感肌アレルギー体質

と診断された子、

かゆがりの子アトピー体質の子

などに超オススメです

店内のあちらこちらに陳列していますので

ぜひぜひお試しくださいネ




さて、9月のわんわんイベントは

ふりふりハッピー
おておかわり

そして、爪切り教室を開催いたします

3月、4月にも行なったイベントですが、

初めての方はもちろん、リベンジもお待ちしております

爪切りをされたことがない方は是非

爪切り教室にもご参加下さい

時間は今まで同様、12時~13時、15時~16時

で行ないます

ちょっとぐらい時間はずれてても問題ないです

それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております*^-^*)/

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る