妹尾店ブログ

2014年09月27日

週末は~妹尾店に・・くるぅぅ↑

こんにちは!!犬猫担当たけなわです

今日は、お得な情報を伝えていきたいと思います実はですねぇ・・・昨日から29日まで《衝撃の4日間》なんです!!!! お買い得な商品がたくさんあり、ポイントも3倍 しかも、犬猫コーナーでは店頭価格より全種類・全頭1万円引き!さらに特別プライス多数登場さらにさらにトリミング・ペットホテル割引券2000円分!  以上


っという事なので、今日はこっそり特別プライスの子達を紹介しまぁ~す

まずはこの二匹・・・スタッフに大人気の柴の女の子☆ ジィーと目を見てくる姿はたまりません!最近、お座りできるようになりました
タフボーイこと、パピヨンの男の子☆とにかく遊ぶの大好き でも、抱っこするとおとなしくなります

続いての二匹は・・・スタイリッシュでイケメンなトイプードルの男の子☆寂しがりやで優しい性格です
美人なペルシャの女の子☆そーと側に寄ってきてくれますたまにお腹を出して大胆な寝方をしてます!


どうでしたか?気になる子はいましたか?是非一度実物を見に来てみて下さい 値段は店頭発表になりまぁ~す!



今日のおまけ かわいい寝方の子を激写

いいね
19人がいいねといっています

2014年09月26日

みむらせんせぃのしつけ方教室 『10月の予定』

こんにちは~

みなさんお待ちかねの10月の予定の報告です

では、さっそく,

10/5(日)
11:00~12:30
仔犬のしつけ☆パピーパーティー
仔犬のしつけはまずここから
いろんな物に慣れる社会化を行います

13:00~14:00
ほめトレ☆わんレッスン
わんちゃんのしつけトレーニングを体験しよう!
わんレッスンだから気軽に受けれちゃいます

10/11(土)・12(日)
11:00~13:00
アミーゴ☆アジリティー
ハードルやトンネルなど、いろんな障害物を組み合わせてアジリティー作っちゃいました
やった事のないわんちゃん達も、是非遊びに来てください

14:00~17:00
アミーゴ☆ドッグラン
うちの子、犬に対して怖がりなの…って言う飼い主様も、トレーナーのいるドッグランで扱い方やかかわり方も学べますよ

10/12(日)

13:00~14:00
10月生まれの誕生日パーティー
10月生まれのわんちゃん集合~
みんなでお祝いしましょう!

10/13(祝)
11:00~12:30
吠えグセセミナー(室内編)
インターフォンに吠える、催促吠えをするなど、家の中での吠えを改善していくための予防と対処法を学びましょう!

14:00~15:30
吠えグセセミナー(室外編)
お散歩やお出かけの時、見知らぬ人、子どもや自転車などに吠えてしまう、興奮してしまうわんちゃんに!!

10/19(日)
11:00~12:30
仔犬のしつけ☆パピー講座
仔犬の頃に、起こりやすい困った行動の対処法、予防策を学びましょう!

13:00~14:00
ほめトレ☆わんレッスン
わんちゃんのしつけトレーニングを体験しよう!
わんレッスンだから気軽に受けれちゃいます

10/26(日)
第3回わんわんフェスティバル
時間:10:00~17:00
場所:RSKバラ園

アミーゴ主催、わんちゃんの大型イベントが今年もやってくるぅ~
ミニゲーム、わんわん運動会、フード・用品の販売コーナーといったイベントから,40m走などの本格的な競技までさまざまに楽しめます!
ドッグトレーナーによるしつけ教室やドッグトリマーによるお手入れ教室もあるよ!

年1回の楽しめること盛りだくさんのイベント来なきゃ損ですよ~

運動会は予約制なのでご予約はお早めに!!!

ちなみにりきっぺは40m走にいるので皆さん来て下さいねぇ~

いいね
10人がいいねといっています

2014年09月26日

Trick or Treat!


皆さんこんにちはー

だいぶ過ごしやすくなって、どこかにお出かけしたくなりますね~

お出かけするときはこちらも一緒にお持ちください


うんちの臭わない袋「BOS」です

防臭力がものすごいのでお出かけ中の車やお散歩バッグの中でも臭いません

ぜひ、お出かけのお供としていかがですか?

お出かけの際はマナーを守りましょう
 また、まだまだ暑いのでワンちゃんネコちゃんの体調を気にしてあげてください



そしてもう1つ情報があります

9月27(土)・28(日)の2日間写真撮影会が開催されます

 時間は 11:00~13:00
      15:00~17:00
2回します

今回のテーマは少し早いのですがハロウィン

ワンちゃんを仮装させて素敵な写真を残しませんか?
今回はアミーゴのスタッフが撮影致しますよ
また、貸衣装の方も若干数ご用意しておりますので、衣装がないという方も大丈夫です
今回もなかなかリアルな写真撮影台が出来ております
喜んでいただけると嬉しいです

事前予約の受付もしております


興味がある方は

 086-282-6311
までお気軽にお電話ください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る