妹尾店ブログ

2017年09月30日

ポメポメポメ!

食べるものがおいしい食欲の秋!コンビニのおでんをまだ食べたことがないので、今年こそは食べてみようと思っている犬猫担当のわかばやしです



今回ご紹介するのは
美しい被毛と愛らしさでヴィクトリア女王も愛した犬種『ポメラニアン』です!!




6/7(生)
男の子
毛色 クリーム
3回目混合ワクチン接種済み(9/23)


両親ともに2.5kgです少し小さめですがとってもパワフル!おもちゃと日々戦いながら大きくなるよう体を鍛えてます顔の毛を剃ってるんですかとよく聞かれますが、ありのままの姿です(笑)ゲージのドアを開けると尻尾をフリフリ膝にのってきてくれます




6/28(生)
女の子
毛色 オレンジ
2回目混合ワクチン接種済み(9/19)


両親ともに3.0㎏ですクリームの仔より少し大きめで、男の子に負けないくらい元気です!人懐っこくて抱っこすると嬉しさ爆発ペロペロペロペロ舐めてくれますくりくりお目めで遊んで!と見つめられると堪りません



8/3(生)
女の子
毛色 ブラック
1回目混合ワクチン接種済み(9/25)


来たばっかりのまん丸な仔です!ただいま体重0.6㎏!毛布に包まってゴロゴロしたり、よちよち歩く姿は可愛さ満点☆写真を撮ろうとするとお座りしてポーズをキメてくれました!




6/7(生)男の子

6/28(生)女の子

8/3(生)女の子



☆性格☆
常にちょこちょこ動き回っているような活発な犬種です好奇心旺盛で遊ぶのが大好き、いつも冒険を探しているようなところがありますご主人に対して格別な忠誠心をもちます覚えは良い方なので訓練はしやすいといわれています



☆飼育管理☆
被毛が分厚くて熱がこもりやすい為暑さに弱いので、夏は熱中症に注意してくださいまた骨が細いため、高いところからジャンプなどしないよう遊びの際は気を付けてあげてください運動は短時間でも十分です




他にも可愛いワンチャンネコちゃんがたくさんいますので、ぜひ一度会いに来て見てください

 

 


いいね
4人がいいねといっています

2017年09月28日

熱帯魚・金魚 最新情報!!

皆さんこんにちは。アクア担当サカモトです

今週は沢山入荷しましたので要チェックですよ!!笑
では、行きましょう。


熱帯魚・金魚 入荷最近情報!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



カマツカ再入荷!!

大人気!オヤニラミ

青秋錦と国産更紗オランダ

可愛い赤出目金❤

アルビノのペルマト!?

久しぶりのネオンドワーフ

綺麗な色のベタ入荷!

もちろんウーパールーパーも


…それと、おめでたい話があります。

…ペルビカクロミス・プルケールブルーのペアが産卵しました!
小さいこども達を守ってお母さんお父さん子育て奮闘中です!

これから観察日記などつけたいなとか思ってます笑
お楽しみに


子育て中…

小さいので稚魚ドアップ笑
ご来店お待ちしております!!!

いいね
7人がいいねといっています

2017年09月28日

小動物からのお知らせ


9月27日に新しく仲間入りしました!!

チンチラ(スタンダードグレー)

平均体重 400~650g
平均体長 25~35㎝
平均寿命 10~20年
生年月日 29年7月(推定)
快適温度 17~21℃
快適湿度 40%以下
29,800円(税込)
※チンチラは哺乳類№1の被毛で触り心地は最高です

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る