妹尾店ブログ

2020年04月14日

おもしろベットはどうでしょう?

みなさん、こんにちはっsmiley

今日、ご紹介するのは…カニさんベットですっっ
なんとも…斬新なデザインですねwww


ぜひ、アミーゴ妹尾店までお越しください。
お待ちしております



 

なんとも言えない…表情ですww

いいね
0人がいいねといっています

2020年04月07日

カメのベットはいかが??

みなさん、こんにちは

今回ご紹介するのは、カメのベットですっ
売場でも、ひときわ目立ってますよ

ぜひ、アミーゴ妹尾店にお越しください
お待ちしております



 

親ガメの背中に子ガメ?w

顏がなんとも…www

甲羅がメッシュになってる!

いいね
0人がいいねといっています

2020年03月24日

スイカのベットはいかが??

みなさん、こんにちはっ

今日は、新しく入荷した『スイカのベット』を、ご紹介します

ミドリと赤のコントラストが、なかなか可愛いですね
ちゃんとスイカの種の模様も中にありますよっ


ぜひアミーゴ妹尾店へお越しください。
お待ちしております




 

赤とミドリがキレイですね!

少し、浅めなデザイン!

スイカの種がまたカワイイ!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る