妹尾店ブログ

2013年09月25日

わんわんイベント★9月21~23日

こんにちは
イベント部長おだはらです

今月
わんわんイベント

フリフリハッピーおておかわり
爪切り教室
3本立てで開催しております

先週の土曜日と月曜日は9月20日から26日が
動物愛護週間とゆーことで、チャリティーイベント
迷子札手作り体験」も開催いたしました

300円の募金でオリジナルの素敵な迷子札を作っていただきました
募金してくださった方々、本当にありがとうございます
犬の殺処分ゼロを目指すONE LOVEプロジェクト
全額寄付させて頂きます

ではでは、先週の競技の記録です
まずはふりふりハッピー

位 188回 moanaちゃん

位 159回 マルくん

位 123回 ボーくん、ウェンディくん

みなさん汗をかきながらのご挑戦ありがとうございました

お次は
おておかわり

位 40回  クロロくん

位 37回  ミロちゃん

位 33回  aquaくん

出ました40
黒パグのクロロくんスゴイ集中力でひたすら、おて、おかわり、おて、お・・・。

写真は、Tカップのmoanaちゃん&ボーダーのaquaくん
上位常連です
モヒカンが素敵なTプーのマルくん
まだ子供のボーダー、ボーくん
とっても元気なマルチ、ウェンディくん&ジュディくん

抜群の集中力、黒パグのクロロくん
先々週は1位だったミロちゃん


いいね
8人がいいねといっています

2013年09月25日

テディーちゃん♪

みなさん こんにちは

・晩涼しくなってきましたね

気温の変化で体調を崩さないようにお体に気をつけてくださいネ

さて今週のモデル犬は・・・
  コッカーのテディーちゃんです

トリミングおりこうさんに出来ました
短くサマーカットしました
可愛くなったでしょ

テディーちゃんも妹尾店で話題
スパメニュー消臭コースを体験しました

結構消臭コースが人気ですねぇ~
やっぱり愛犬を飼っていてみなさん気になるんですねぇ~

テディーちゃん最初は緊張してバタバタしてたけど首元にシャワーを当てながらお湯を溜めてたらウトウト

カメラを用意してたら目がパッチリ開いちゃったから残念
みなさんに見ていただきたかったぁ

そんな可愛いテディーちゃん
今度はいつ会えるかな
またのご来店お待ちしてます

いいね
6人がいいねといっています

2013年09月21日

アクティブ!


こんにちは、犬猫担当すえもとです

9/17に、第4回目となるパピー教室を開催しました

今回も前回と同様、しつけの基本や主従関係の作り方等を学んで頂きました

参加してくださった3匹のわんちゃんとご家族のみなさん、ありがとうございました(^^)

これからもしつけがんばっていきましょう

さて今日紹介するわんちゃんはこちら

ジャックラッセルテリア
7/28(生) 男の子
ホワイト&タン

当店では久々の登場ですよー

毛質はブロークンなので、将来はちょっと硬めの毛になります

小型犬ですが、体力は大型犬並みにあると言ってもいいぐらいアクティブです

たくさん運動して、ストレス発散をさせてあげましょう

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る