妹尾店ブログ

2013年08月22日

トゲトゲ★

皆さんこんにちは
小動物担当です


さて新入荷情報です


トゲトゲさんの正体は・・・・・・・・


ピグミーヘッジホッグ(ハリネズミ)シナモン
おんなのこ♀
¥19.800
入荷日25年8月20日
生年月日25年6月25日
出身地マレーシア

平均体重500~700グラム
平均体長12~20センチ
平均寿命5~10年


ハリネズミちゃんのおんなのこです
シナモンなんですが目が真っ赤なんです
とても可愛いです
そしてとても好奇心旺盛です



そして・・・久々に入荷しました



キンカ鳥ヒナ
¥2480

入荷日25年8月20日
生年月日25年8月頃
平均体重12~15グラム
平均体長9~11センチ
平均寿命5年前後

2羽だけの入荷になります
とても元気なヒナちゃんたちです
オススメします



それでは皆様のアミーゴ妹尾店へのご来店心よりお待ちいたしております。


いいね
6人がいいねといっています

2013年08月21日

宝探しゲーム★8月17,18日

こんにちは
イベント部長おだはらです

8月わんわんイベント
宝探しゲーム

先週の土日に開催したイベントです
今回もたくさんのわんちゃんが来てくれました
なんと
37
遊びに来てくれた皆さんありがとうございます


ゲームの掟
エリア内につの宝箱が設置してあります
どれか一つに正解のアミちゃん(アミーゴキャラクター)の入った宝箱があります
それをわんちゃんの嗅覚を頼りに探してもらいます
正解の箱にはジャーキーが一緒に入っているのでわんちゃんは違った反応を示すはず
飼い主さんにはその反応を見逃さず正解を選び出してもらいます

それでは結果発表

1位  air(アイル)ちゃん  22

2位  ホクトくん  29

3位  ユリアちゃん  33

おめでとうございます

ってことで今のところ総合
1位は airちゃん 22

2位 ネムくん 27

3位 ホクトくん 29

どんどん記録更新されてます
月末にはどんな記録が飛び出すのか楽しみです

それではお宝をGETしたチャレンジャーのご紹介
右上の写真の一番右、Tカップ・プードルがairちゃんです
ホクトくん、ユリアちゃんの順です

罰ゲームは1つ前のページでご紹介

いいね
8人がいいねといっています

2013年08月21日

宝探しゲーム★8月17,18日その2

8月わんわんイベント
宝探しゲーム

それでは、惜しくも宝探し失敗
罰ゲームのわんちゃんたちです

WANTED

正解率は70ぐらいで、けっこう皆さん当てられます

可愛いのに罰ゲームが少ないのでちょっとさみしいです


また挑戦待ってます

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る