妹尾店ブログ

2013年08月21日

ヒナコちゃん★

みなさん こんにちは
今日は水曜日なのでトリミング担当のブログ更新日ですね

楽しい夏休み残り少しですね

アミーゴではワンちゃん・ネコちゃんペットホテルもやってます

家族みんなでちょっと旅行に行こうかな思ってる方はぜひ一度妹尾店に・・・

みなさまのお電話お待ちしてま~す
   086-282-6311

さて、今週のモデル犬は・・・
   マルチーズのヒナコちゃんです

暑いので体はさっぱりサマーカットにして・・・
オシャレに頭を2つにくくってリボンをつけてみました

カワイイでしょ~

もちろんトリミングもおりこうさんにできました

ぺロってなってて可愛いヒナコちゃんに今度はいつ会えるかな

いいね
3人がいいねといっています

2013年08月20日

宝探しゲーム★お盆!

こんにちは
イベント部長おだはらです

8月わんわんイベント
宝探しゲーム

夏休みいかがお過ごしでしょうか
今日はお盆(13日~16日)に参加してくれたわんちゃんたちをご紹介します
なんと46頭ものわんちゃんがチャレンジしてくれました
お盆の貴重な休日にアミーゴを選んでいただきありがとうございます


ゲームの掟
エリア内につの宝箱が設置してあります
どれか一つに正解のアミちゃん(アミーゴキャラクター)の入った宝箱があります
それをわんちゃんの嗅覚を頼りに探してもらいます
正解の箱にはジャーキーが一緒に入っているのでわんちゃんは違った反応を示すはず
飼い主さんにはその反応を見逃さず正解を選び出してもらいます

それでは結果発表
お盆(13日~16日)の挑戦者です

1位  ルナちゃん  35

2位  ぷぅくん  37

3位  リンちゃん  40

おめでとうございます

お宝をGETしたチャレンジャーはコチラ
上からルナちゃん、左リンちゃんの順です
ぷぅくんごめんなさい
写真撮れてなかったです

ちなみに罰ゲームは1つ前のページです

いいね
5人がいいねといっています

2013年08月20日

宝探しゲーム★お盆!その2

8月わんわんイベント
宝探しゲーム

惜しくもお宝発見ならず

罰ゲームに顔が載ってしまうのはコチラ

WANTED

再チャレンジお待ちしています
アドバイスとしては、お腹を空かして来ると見つけやすいかもしれないですね

ご挑戦ありがとうございました

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る