妹尾店ブログ

2013年08月17日

スムチ!!


こんにちは、犬猫担当すえもとです

今日紹介するのは、最近私が溺愛中なこの仔


スムースコート・チワワ
7/1(生) 男の子
ホワイト&ブラックタン

またかって思われた方もいるかもしれませんが・・・

以前も私のお気に入りとしてスムチを紹介しましたが、別の仔ですよー

牛柄模様がかわいいでしょう(^^)?

最近スムチが大好き過ぎるんです

短い毛が涼しげで、暑い夏もこの仔に癒されながら乗り切れそうな気がします

妹尾店で人気上昇中なスムチ

お探しの方はお早めに見に来てくださいね

ただ今アミーゴ妹尾店では、
8/17・8/18限定
わんちゃん・ねこちゃん追加料金0円セール

を開催中

普段はワクチン1回接種で3150円を表示価格と別途でいただくところ、2日間に限りなんと0円

詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください

いいね
5人がいいねといっています

2013年08月16日

おすすめ★

こんにちは*^-^*)/

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

アミーゴでは、お盆期間中も通常通り営業

しておりますので、みなさまのご来店をお待ちしています。


さて、さっそくおすすめ商品のご紹介をいたします

お手軽に簡単にお口のお掃除と汚れ予防ができる

マウスクリーナーです

どのようにお手軽かといいますと

毎日の飲み水に混ぜるだけ



飲み水300mlに対して本品5ccを入れて

よくかき混ぜるだけなんです

とってもかんたんでしょ



これだけで健康なお口の状態を作り、

息もさわやか

出来るだけ長期間続けていただくことをオススメします。
 
ぜひぜひ妹尾店にてお買い求めくださいませ

お待ちいたしております



さて、アミーゴ妹尾店では8月いっぱい、

毎週土・日・

宝探しゲーム!

というイベントを行います。

記録達成されたわんちゃんには

豪華景品をプレゼント致します

是非ご参加くださいね

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております*^-^*)/



 

いいね
10人がいいねといっています

2013年08月15日

★鳥さん情報2☆

皆さんこんにちは
小動物担当です
毎日暑くてうんざりしてしまいますね
そんな暑いときに癒されるであろう鳥さん特集いっちゃいます


まずは・・・夏にピッタリ


コガネメキシコインコ

23年11月27日生まれ
フィリピン出身
¥98.000

とても陽気なインコさんです
あまりおしゃべりは得意ではないのですが『おはよう』と『バイバイ』はしゃべります
ヨウムさんに『バイバイ』といっているのにコガネメキシコインコさんが『バイバイ』と言ってくることが99.9%です(笑)

そして・・・かわったポーズをするのです
2枚目がそのかわったポーズの特集です


まるで『いやよ』といっているようなポーズ
その過程を写真におさめてみました


コガネメキシコインコ画像で検索してもでてこないのできっとこの仔だけのポーズではないかと思われます


とても可愛いインコさんです

ヨウム
22年11月1日生まれ
¥298,000

とても賢いヨウムさん
毎日おしゃべりをしています
恥ずかしがりやさんなので近づくとおしゃべりをやめてしまいます
なのでおしゃべりを聞きたい方は近づかないことがポイントです



美声インコ
22年6月生まれ
ブルーオパーリン
おとこのこ
¥29.800

美声インコさんに比べてはかなりポテポテしています
セキセイインコが大好きみたいで放してあげるとセキセイインコさんに張り付いて離れません


天女インコ
22年6月生まれ
ノーマル
おんなのこ
¥34.800

可愛いインコさんです
この仔もなぜかセキセイインコさんが大好きです
看板鳥のセキセイインコのぴーちゃんに片思い中です・・・叶うことのないのにずっと鳴いています。。。おんなのこなのに。。。


そんな可愛い鳥さんたちがアミーゴ妹尾店にはいます


是非妹尾店へお越し下さいませ。
皆様のご来店心よりお待ち致しております。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る