妹尾店ブログ

2013年08月26日

☆日本人ならたいてい好きなはず☆

皆さんこんにちは!
アクア担当のたにです

8月ももう終わり・・・。

でも、まだまだ暑いですよね

今回は、妹尾店に見ているだけで涼しい気分になれる
魚コーナーができたので紹介しちゃいます

それでは・・・

こんなんできましたけどーm9(・∀・)ドヤサー


メダカコーナーがさらに増設

めっちゃキレイなメダカが、
たくさん泳いでますよ

幹之メダカのバリエーションも豊富でっせ(`・ω・)b 4パターンオルヨ!


種類が多いので、
あなただけの新しい品種もつくれる!!

・・・・・かも


繁殖狙いじゃなくても、
メダカは見ているだけで癒されますよ(´・д・)ワビサビ

ぜひ、みんなで見に来てね



それではまた来週!

また見てね(・∀・)ノシ マタノー

いいね
3人がいいねといっています

2013年08月24日

衝撃の3日間!!


こんにちは、犬猫担当すえもとです

ただいまアミーゴ妹尾店では、
衝撃の3日間を開催中
8/23~8/25の間、なんとカードポイント3倍
お買い得商品もありますので、ぜひご来店ください

犬猫コーナーにおきましても、
8/23~8/25の間にわんちゃん・ねこちゃんご成約の方にもれなく、当店のトリミング・ペットホテルで使える2000円分のクーポンプレゼント

また、8/24・8/252日間限定
わんちゃん・ねこちゃん全種類全頭2万円引きSALE
を開催中

この週末は、ぜひアミーゴ妹尾店に遊びに来てください(^^)



さて、今日紹介するわんちゃんはこちら

トイ・プードル
7/7(生) 女の子
アプリコット

七夕生まれなんです

写真を撮ってたらはしゃいでしまう子が多いんですが、このプードルちゃんはカメラを向けたら固まってました

初めはちょっと怖かったみたいですが、慣れたら自分から寄ってきましたよ

体重なんと、現在370g

小柄な子になるんじゃないかとスタッフが予想しています

小さめなプードルをお探しの方、ぜひ見に来てください(^^)

いいね
3人がいいねといっています

2013年08月23日

本当はこわい歯周病

みなさん、こんにちは(*^-^*)/

みなさま、3歳以上のわんちゃんの8

歯周病にかかっていることをご存知ですか?

歯周病は、実は全身疾患を引き起こしてしまう原因にも



そんなこわい歯周病になる前に

歯のお手入れが超カンタンな

マウスクリーナーをオススメします
でもマウスクリーナーって、どんな成分が使われているの?

本当にわんちゃんやにゃんこちゃんに飲ませても大丈夫なの?

いろいろ不安があるかと思われます。




マウスクリーナーは100%天然成分

で作られていますのでご安心を

使い方はとてもカンタン

飲み水300mlに対してマウスクリーナーを

5ml混ぜるだけ

わんちゃんやにゃんこちゃんは

自分で歯のお手入れが出来ません。

飼主様の愛情で可愛いペットのお口の健康を守りましょうね



さて、アミーゴ妹尾店では8月いっぱい、

毎週土・日・

宝探しゲーム!

というイベントを行います。

記録達成されたわんちゃんには

豪華景品をプレゼント致します

是非ご参加くださいね

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております*^-^*)/



いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る