妹尾店ブログ

2013年08月28日

クッキーくん♪

みなさん こんにちは
今日は水曜日なのでトリミング担当のブログ更新日ですね

最近が少し涼しくなってきましたね

気温の変化で体調を崩さないように気をつけて下さいね

さて、今週のモデル犬は・・・
  シーズーのクッキーくんです

トリミングを頑張ってくれてとてもおりこうさんに出来ました

さっぱりサマーカットして可愛くなったクッキーくんを皆さん見てください

めっちゃ可愛いでしょぉ
私はメロメロやぁ

また10月に可愛いクッキーくんに会えるのを
私は楽しみにしてます

いいね
5人がいいねといっています

2013年08月27日

宝探しゲーム☆8月24,25日

こんにちは
イベント部長おだはらです

8月わんわんイベント
宝探しゲーム
ゲームの掟
エリア内につの宝箱が設置してあります
どれか一つに正解のアミちゃん(アミーゴキャラクター)の入った宝箱があります
それをわんちゃんの嗅覚を頼りに探してもらいます
正解の箱にはジャーキーが一緒に入っているのでわんちゃんは違った反応を示すはず
飼い主さんにはその反応を見逃さず正解を選び出してもらいます


先週の土日(24,25日)に開催したイベントです
今回チャレンジしてくれたのは39
毎週たくさんのわんちゃんに出会えるので、やってる方もとっても楽しいです

それでは結果発表です。…が
壮絶な戦いが繰り広げられております

1位・・・先週22秒だった  air(アイル)くん  なんと17

そして第2位は先週、第2位だったホクトくんのご家族・・・リンちゃん  20

3リンちゃんの子供・・・メイちゃん  23

どんどん記録を更新中です

もちろんTOTALもこの仔たちです

airくんのご家族もツワモノ揃いで、20秒代を簡単に出してます

今週末の9月1日が最終日です
このままairくんが逃げ切るのか、
ユリアちゃん率いるパピヨン 隊が追い抜くのか・・・
それとも・・・
楽しみです

airくん、おしゃべりに夢中になって写真撮り忘れました
ゴメンネ
ってことで前々回の写真です
1番右のTカップです。
右がリンちゃんメイちゃんです



いいね
6人がいいねといっています

2013年08月27日

宝探しゲーム☆8月24,25日その②

8月わんわんイベント
宝探しゲーム

それでは、惜しくも宝探し失敗
罰ゲームのわんちゃんたちです

WANTED

罰ゲームの仔が少なくてさみしいので、
チャチャくんやってくれました
ありがとう

みんなまた遊びに来てね

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る