妹尾店ブログ

2023年12月13日

ご来店のわんちゃん♪

シャンプーカットでご来店の同じお家のうるちゃんとまりんちゃん

 
最初は緊張してましたが最後はしっぽフリフリ
寄ってきてくれてとても癒されました

またのご来店をお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月06日

ご来店のわんちゃん♪

今回のわんちゃんはムクくんです


ムクくんプレミアムシャンプーをしてくれました

プレミアムシャンプーで使っているエステシャンプーは
植物性洗浄成分を使用した低刺激のシャンプーで
毛穴の奥の汚れを吸着して取り除く泥ミネラル成分を配合したシャンプーです



シャンプー後はムクくんモコモコです


トリミング終了


可愛い目が見えるようになりました
終わった~?って言ってるみたいです



 



ムクくんお疲れ様
お家でゆっくり休んでね
またのご来店をお待ちしておりますcrying



 

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月29日

ご来店のわんちゃん♪

シャンプーカットでご来店の真汰くん

スパコースをご利用いただきました
ハーブシャンプーで皮膚と被毛のケアもバッチリです!
炭酸泉のお湯が気持ちよくてウトウト・・・

 
カットは顔周りの毛を残して体はサッパリしました
とってもお利口さんに頑張ってくれました
またのご来店をお待ちしております(*^^*)

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る