妹尾店ブログ

2023年11月22日

ご来店のわんちゃん♪

今回のわんちゃんはわくくんです




わくくんハーブパックをしてくれました


まだ子犬ちゃんですが上手にお風呂に入れました



お風呂あがりはモコモコです


モコモコも可愛いですがまだ子犬ちゃんなので
汚れにくい長さにカットしていきます


 



トリミング終了




わくくんサッパリしました

スラっとした美脚が羨ましいです
わくくんお疲れ様
お家でゆっくり休んでね
またのご来店をお待ちしておりますcrying


 

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月15日

ご来店のわんちゃん♪

シャンプーカットでご来店のゆずちゃん

 
スパプレミアムコースをご利用いただいて
皮膚と被毛のケアもバッチリです(^^)

尻尾をふりふり寄ってきてくれる姿に
とっても癒されました

またのご来店をお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月08日

ご来店のわんちゃん♪

今回のわんちゃんはむぎちゃんです


むぎちゃんしばらくシャンプーができなくなるかも………
ということで汚れがしっかり落ちるハーブシャンプーしました

ハーブの成分が毛の一本一本をコーティングするので
ふわふわサラサラをキープしますcrying





 





カットの仕上がりの確認中です


どこから見ても可愛い~




 


トリミング終了



むぎちゃんお人形みたいです


むぎちゃんお疲れ様
お家でゆっくり休んでね
またのご来店をおまちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る