妹尾店ブログ

2024年01月03日

ご来店のわんちゃん♪

今回のわんちゃんはちさとちゃんです




白くてモコモコしたちさとちゃん可愛い~

今回ちさとちゃんはハーブパックをするので
臭いやべたつきの原因となる汚れをしっかり
とっていきます

 




緑色のちさとちゃんになりましたfrown!


ハーブのお茶みたいなニオイが気になるみたいで
クンクンしていました



 


サッパリ可愛いちさとちゃんになりました
汚れをハーブでしっかり落としたので
より白くてふわふわになりましたcrying

お手も見せてくれました


ちさとちゃんお疲れさま
お家でゆっくり休んでね
またのご来店をお待ちしております
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月27日

ご来店のわんちゃん♪

シャンプーカットでご来店のエイトくん

プレミアムスパコースをご利用いただいて
サラサラふわふわになりました
名前を呼ぶとすぐ寄って来てくれる姿に
とても癒されました(*^^*)

またのご来店をお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月20日

ご来店のわんちゃん♪

今回のワンちゃんはモコちゃんです



モコちゃんハーブパックをしました


モコちゃんみたいに白い毛のワンちゃんでも
緑色が残らず臭いやべたつきなどをスッキリさせてくれます



 

モコちゃん真っ白サラサラふわふわです


サッパリ可愛くなりました





 





トリミング終了


モコちゃん目がくりくり可愛いです


モコちゃんお疲れ様
お家でゆっくり休んでね
またのご来店をお待ちしておりますcrying



 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る