妹尾店ブログ

2023年11月01日

ご来店のわんちゃん♪

トリミングにご来店のユウトくん
プレミアムスパコースをご利用いただいて
ふわふわになりました(*^^*)

 
尻尾をふりふり寄って来てくれる姿に
とっても癒されました

またのご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2023年10月25日

ご来店のわんちゃん♪

今回のわんちゃんはちろちゃんです



ちろちゃんプレミアムスパをしました



プレミアムスパは天然ミネラルの泥パックで毛穴の汚れをスッキリさせ肌を健康で保湿力のある肌に回復させます


臭いを軽減しふわふわツヤツヤになります

 



ちろちゃんお顔のカットしていくね~

 





トリミング終了

ちろちゃんすっごく可愛くなりました



プレミアムスパの泥パックのおかげで
お顔もふわふわです



ちろちゃんお疲れ様
お家でゆっくり休んでね
またのご来店お待ちしておりますcrying

いいね
0人がいいねといっています

2023年10月11日

ご来店のワンちゃん♪

今回のワンちゃんはジンくんです



ジンくんハーブパックをしてくれました


ハーブパックは汚れをしっかり落とすだけではなく
ハーブの成分が被毛の一本一本をしっかりとコーティングします

ボリューム、ツヤを与えると同時に毛玉を防ぎふわふわをキープします


 




トリミング終了~


ジンくん目元がスッキリして可愛い顔がよく見えるようになりました


ジンくんお疲れ様
お家でゆっくり休んでね
またのご来店お待ちしております

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る