妹尾店ブログ

2024年02月07日

ご来店のわんちゃん♪

トリミングにご来店のテオくんとポトくん
とってもお利口さんに頑張ってくれました

スパデオふわコースをご利用いただいて
皮膚と被毛のケアもバッチリです(*^^*)

またのご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月31日

ご来店のわんちゃん♪

今回のわんちゃんはもこちゃんです



もこちゃんハーブシャンプーをしました

まだ5か月のもこちゃん
なんでも興味しんしんですfrown


ハーブのにおいも気になります

 


もこちゃんトリミング初めてなのに
震えることもなくニヤッと余裕の表情です



 
トリミング終了~



もこちゃんサラサラつやつやになりました
お家では歯磨きの練習を始めるそうです
もこちゃん頑張ってね~


ご来店ありがとうございました
もこちゃん今日はゆっくり休んでね
またのご来店をお待ちしておりますcrying

 

いいね
3人がいいねといっています

2024年01月17日

ご来店のわんちゃん♪

今回のわんちゃんはトロくんです



トロくんプレミアムスパコースをしました
プレミアムコースは天然ミネラルの泥パックで
毛穴の汚れをスッキリキレイに

肌を健康で保湿力のある肌に回復、わんちゃん独特のにおいを
軽減し被毛をふわふわツヤツヤにします


トロくん今からお風呂入るよ
 


水に濡れたトロくん別犬になりました


わふわのトロくんも可愛いですが
びちゃびちゃのほっそりのトロくんも可愛いです
 


トリミング終了

トロくん最後はキリっとしたお顔でキメてくれました


トロくんお疲れ様
お家でゆっくり休んでね
またのご来店をお待ちしておりますcrying

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る