妹尾店ブログ

2018年04月04日

木曜日の幼稚園!

こんにちは、本日の更新は川野がさせてもらいます

皆さんはお花見行かれましたか?
そろそろ桜も散り始めましたが風に舞う桜も綺麗ですよ

水曜日の幼稚園のわんちゃん達を紹介していきます。


本日のわんちゃんは
ポメラニアンの
ちゃまくん
プードルのむくちゃん
チワワMIXのももちゃん
コーギーMIXのあられくん
柴のゆずくん
柴のちょこくん


です!!

ナイスな笑顔なちゃまくん

元気いっぱいあられくん

おめめがおっきなももちゃん

体は小さいけど動きは高速むくちゃん

みんなで元気に遊んでます。 動きが速すぎてももちゃんぶれてます(・_・;)

クンクンしながら挨拶中
今日も元気いっぱいにみんな遊んでいました!

ちょこくん、ゆずくんは今日トレーニングがメインだったので写真が撮れませんでした
次こそは必ず…

皆さんも幼稚園が気になる方はぜひお問い合わせ待ってます!

そしてみなさん!!!!
今週日曜日は農マル園芸あかいわ農園で
アミーゴアジル体験会&しつけ教室を開催しますよ

アミーゴアジルとはトンネル、ハードル、スラローム等の障害物を組み合わせて行うアミーゴオリジナルの運動教室なんです

ちなみに、三村トレーナーの愛犬ぽんずちゃんはスラロームが大好きです

1部  10:00~12:00
2部  13:00~15:00

1家族¥1,000
初めての方でも大歓迎

さらに、今回は参加されたわんちゃんには特典付き

その①
参加者は景品がもらえちゃう

その②
愛犬が障害物にチャレンジしている写真をプレゼント(後日渡し)

これは参加するしかない!!!
まだどちらの部も空きがありますので皆さんの参加お待ちしています

詳しくは↓のリンクから見て下さい


運動教室はこちら
amigo-pet.co.jp/blog/index.php

農マル園芸あかいわ農園はこちら
www.noumaru.jp/index_akaiwa.html

いいね
6人がいいねといっています

2018年04月03日

わんちゃんの幼稚園の様子♪






こんにちは

アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの梶木恵理です



昨日洗濯物を回していたら
ポケットにドッグフードを入れっぱなしにしていて
洗濯機がドッグフードまみれに
なってしまい、放心してしまった梶木です

この職業のあるあるだと思うんですが…

私だけ・・・・?(笑)



それはさておき…(笑)



今回は月曜日の幼稚園の様子を
ご紹介したいと思います



月曜日のメンバー

柴犬ゆきちゃん

ミックスことりちゃん

ゴールデンのむぎちゃん

チワワのチビちゃん

キャバリアのナッツちゃん

ダックスのナナちゃん



みんなでわいわい\(^^)/

幼稚園生の中で一番大きいむぎちゃんと一番小さいちびちゃんです♪

こんにちはー!

あいさつ上手にできてます♪

ゆきちゃんどうしたの…(笑)

ことりちゃんカメラ目線可愛すぎます…(笑)

ななちゃんとナッツちゃんがなぜか仲良くサークルで…

気づけばいつも私の隣にいるゆきちゃん(笑)

そんなゆきちゃんにつんつん攻撃!満更でもないゆきちゃん…(笑)




今日もたくさんお勉強してくれました♪


中々濃いメンバーが多い妹尾店・・・

毎日楽しいですね




こんな感じで毎週
月・水・木・金・土・日
わんちゃんの幼稚園を開催しています



うちの子ダメダメで全然何も出来なくて…

いらないことばっかりするんです…


それは違います!


わんちゃん達はルールを知らないだけで
教えてあげると
出来るようになります!

わんちゃんと楽しい生活を送れるように
お悩みを私たちと一緒に
改善していきましょう


まずはお気軽に
わんちゃんの幼稚園のお試し体験
お越しください

10:00~16:30までのお預かりで
2,160円(税込)で体験して頂けます





わんちゃんの幼稚園 TEL:086-282-6311



おすすめ教室

アミーゴわんわん運動教室↓
amigo-pet.co.jp/blog/index.php



いいね
7人がいいねといっています

2018年04月02日

春らんまん!


皆様、こんにちは!


もう四月ですね
一ヶ月すぎるのが早い…!Σ

四月はイースターもありますね!(笑)
関係ないですけどッ!

さてみなさん、です!

春といえばお花見、お花見といえば桜!
みなさんはもう、お花見の計画は立ててますか?
私はまだですね。。。
お花見がしたい!!!!
なんて叫んでみます(笑)

近所の中学校の桜が満開でした。。。
やっぱり桜は満開がきれいですね!

さてさて、アミーゴ妹尾店には

らしい!可愛らしい!お洋服が入荷致しました!


お花見やピクニックに着ていくのにぴったりな
可愛らしいお洋服もございます☆

是非、可愛らしいお洋服を着て
家族でピクニックに行かれてはいかがですか?
きっと気分も華やかな気分になる事間違いなしッ!

是非是非当店へお越しください!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております


また、お花見ではなくこれからの季節
あったかくなってくるときの為の
クール素材だったり防蚊加工してあるものだったり
色々なお洋服がありますので
是非お手に取って、見てみて下さいね。


以上!
春のお洋服のお知らせでした☆

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る