妹尾店ブログ

2018年04月07日

おすすめ犬種☆


こんにちは、犬猫担当すえもとです

今日紹介するわんちゃんは、私も飼ってて是非おすすめしたいこの犬種

かわいいお尻!!

ウェルシュ・コーギー・ペンブローグ
1/23(生)
女の子
トライカラー


短い脚と丸いお尻がとってもかわいい!!

コーギーといえば白と茶色の毛色を想像する方が多いと思いますが、この仔はなかなか見ないトライカラー!!

このカラーの入荷は久しぶりなので、お探しの方は必見です!!


元々は家畜のかかとを噛んで群れをまとめていた牧畜犬

長胴短脚の体形は、牛追いの際に蹴られないように作られました。

体つきはたくましく、機敏でスタミナも抜群!!

活発で明るく遊ぶことも大好きです

太らせると椎間板ヘルニアになりやすくなるので、運動をしっかりさせて食事管理も気をつけましょう

春秋の換毛期には抜け毛が特に多くなるので、抜け毛取り用のブラシも必須です!!

質問などありましたら、お気軽にお尋ねください☆




ご来店お待ちしてます(^^)♪


私のお気に入り♪チワワ1/24(生)男の子、ブラックタン&ホワイト

横顔イケメン!!

いいね
3人がいいねといっています

2018年04月06日

海水魚の即売会開催が決定しました!

  
こんばんは(^-^*)/

4月21日、22日に海水魚&サンゴの即売会を開催します!!(^O^)

通常価格から20%~30%OFFでお買い求めいただけるチャンスです!

是非!ご来店ください!
 
 

いいね
1人がいいねといっています

2018年04月04日

ドキドキ お仕事体験

みなさん こんにちは

先日3月27日(火)にアミーゴお仕事体験が開催されました

今日はその時の様子をUPしま~す

ご来店中のお客様に届け☆ 店内放送

お魚さん ご飯ですよ~

ハムスターちゃん お部屋をキレイにしましょうね♪

トリマー気分でカット中~

ドキドキの爪切りだぁ~

足の裏もバリカンで剃るぞぉ~

美味しくなぁ~れ❤ 美味しくなぁ~れ❤

私が作った愛情たっぷりご飯 美味しいかな?

「お座り!」

「ふせ!」

今回お仕事体験に参加して頂いたみなさま
ありがとうございました

とても楽しい時間を過ごす事が出来て良かったです

また妹尾店に遊びに来てくださいね

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る