妹尾店ブログ

2018年04月16日

月曜日の幼稚園♪





続きまして

またまた梶木が
月曜日の幼稚園について
ご紹介したいと思います



月曜日のメンバー

柴犬のゆきちゃん

キャバリアのナッツちゃん

チワワのちびちゃん

チワワのワトソンちゃん

チワワのりんちゃん

ダックスのななちゃん



チワワ同士でごあいさつ♪

みんな楽しんでます!

めちゃめちゃ遊んでます(笑)

ゆきちゃんのカメラ目線頂きました★

こんにちはー!

チワワちゃん大集合!+キャバちゃん


甘えん坊ななちゃん(笑)

甘えん坊ナッツちゃん(笑)

甘えん坊りんちゃん(笑)

甘えん坊ゆきちゃん(笑)

甘えん坊チビちゃん(笑)

どアップ!!!!

怒られてしょげてるゆきちゃん…(笑)




今日は甘えん坊さんが
とっても多かったです

そしてたくさんお勉強も頑張ってくれました



こんな感じで

毎週月・水・木・金・土・日

わんちゃんの幼稚園を行っています



①わんちゃんと遊ばせたい!

②お悩みを改善したい!

③寝てばっかりだからお勉強させたい!


様々な理由で来られています


わんちゃんと皆さんの暮らしを
もっと楽しく、素敵なものにするために
私たちがサポートします


気になる方はぜひ
アミーゴ妹尾店にご連絡下さい♪


TEL:086-282-6311




いいね
3人がいいねといっています

2018年04月15日

日曜日の幼稚園♪





こんにちは

アミーゴトレーニングスクールの
トレーナーの梶木恵理です


まだまだ花粉に悩まされる梶木です…

最近メガネ率が高いのは
花粉のせいです

そして梶木がメガネをかけると
木美穂にそっくり説が浮上します

木美穂さん…綺麗な方なんですが
年齢は20歳以上違うので複雑です



それはさておき…


今日も幼稚園生たちを
ご紹介したいと思います


日曜日のメンバー

シュナウザーのトトちゃん

チワワのワトソンちゃん

プードルのこじろうちゃん

プードルのムクちゃん

フレンチブルドッグのたろうちゃん

パグのあいちゃん

チワワのもこちゃん

パピヨンのゆりあちゃん





みんなこんにちはー!

川野さんwith幼稚園生

高木美穂wity幼稚園生(笑)

13歳大御所ゆりあちゃん

みんな甘えん坊♪

入り乱れてます(笑)

楽しそうなのが伝わります♪

あいちゃんちょっと休憩…

るんるん♪

こじろうの笑顔がGOOD!

「くるなよ…」byゆりあ

ムクちゃんダッシュ!(笑)




今回も個性あふれる楽しいメンバーでした♪

いつも可愛い幼稚園生に癒されております・・・



続いて月曜日の幼稚園に続きます・・・






いいね
4人がいいねといっています

2018年04月15日

変わり種入荷(^^)

今回も新着魚の紹介です

まずはアジアアロワナ

高背金龍

税込59,800

次は
ニュージャイアントオトシン

税込3,980

これは私も実物は初めて見る魚でした



他にも色々な魚が沢山います
みなさん是非妹尾店にお越しください






いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る