妹尾店ブログ

2018年04月14日

柴・シバ・SHIBA!!




こんにちは
犬猫担当のいわはたです

私事ですが、明日4月15日で我が家の小豆ちゃんが6歳になります(ノω`*)
仕事から帰ったらお祝いしてあげようと思います♪

そんな私が今日紹介するのはこの仔

柴犬
12月21日生まれ ♂



とーーーーーっても元気いっぱいな柴君です(*´∀`)
ご飯が大好きで、すごく甘えん坊さん(*´ェ`*)
お部屋の外から見ている時はジッと見つめてくれるんですが
中に入ったときはもう大興奮!!
全身全霊で喜んでくれます(´ω`)

おもちゃで少し遊んだと思ったら、トイレをベッド代わりにして寝ています( ゚ω゚;)
ご飯をあげるときは勢いが良すぎて撒き散らしながら食べてますが…(´・ω・`)
そんな姿もかわいいんです
ワクチンもすんで、お散歩に行けるようになったので
店内をお散歩している…かも!?
ぜひお店で見てくださいね

赤の男の子もいます♪



その他にもかわいい仔がたくさんいますので
詳しくは
↓↓ 




広いお部屋の隅っこで…

ビションの女の子がお休み中…zzz

白いもこもこ…

ポメの男の子です☆

ノルウェージャンの女の子

チワワの女の子

いいね
4人がいいねといっています

2018年04月13日

本日の幼稚園





皆さんこんにちは、
今日の更新も川野がさせて頂きます

今日のメンバー
ミックスのあられちゃん
ダックスのななちゃん
キャバリアのナッツちゃん

が来てくれました


早速写真を載せていきます



ななちゃん♪

ナッツちゃん♪

呼ばれた瞬間のあられちゃん

ななちゃんとあられちゃんの挨拶中♪

ナッツちゃんが遊びに誘い中♪





皆、午前中はお勉強をし
お昼からはわんちゃん同士で遊ぶので
帰った日はバタンキュー


なんて話を飼い主さんからよく聞きます


なので、うちの子

元気があり過ぎる…

そんなわんちゃんにもオススメです


わんちゃんの幼稚園
気になった方内容の詳しいご質問は
電話でもお待ちしています


TEL  
アミーゴ妹尾店

086-282-6311


その他しつけ教室情報↓

運動教室
amigo-pet.co.jp/blog/index.php



いいね
3人がいいねといっています

2018年04月11日

幼稚園オプションメニュー





皆さんこんにちは、川野です

今日の幼稚園のメンバーを
早速ご紹介したいと思います


今日のメンバー
ポメラニアンのちゃまちゃん
ダックスのララちゃん
プードルのココちゃん
柴のゆずちゃん
柴のちょこちゃん
フレンチブルドッグのリヨンちゃん
フレンチブルドッグのはなちゃん
チワワのりんちゃん


が来てくれました


今日はちゃまちゃんがオプションメニューで
スラロームに挑戦している様子を
ご紹介したいと思います


合計6本のハードルの間を通る所から!

無事通れましたー! 次は難易度を上げてにチャレンジ♪




障害物に挑戦する姿
カッコいいですねぇ

わんちゃんの幼稚園では
基本のしつけの他にオプションメニューで

ちゃまちゃんみたいに
障害物にチャレンジする
ストレス発散コース

バランスボールを使って
全身をくまなく動かし健康な身体作りをする
健康コースを用意しています

また、4/8に
農マル園芸あかいわ農園にて
開催された

アミーゴアジル体験会&しつけ教室でも
障害物にチャレンジできますので

愛犬と挑戦してみたい!

そんな方は参加してみて下さい!
予約、詳しい内容はアミーゴ妹尾店で
お気軽にお声掛けください

詳しくは↓のリンクから見て下さい♪

運動教室はこちら
amigo-pet.co.jp/blog/index.php

農マル園芸あかいわ農園はこちら
www.noumaru.jp/index_akaiwa.html

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る