妹尾店ブログ

2018年04月09日

4/8(日)農マル園芸ドッグラン教室

こんにちわ~

ドッグトレーナーの三村です

4/8(日)の農マル園芸ドッグラン教室にて
『アミーゴアジル体験会&しつけ教室』やってきましたよ~

4月なのに急な寒さにびっくりな日でしたが、参加してくれたわんちゃん達と飼い主様は、寒さの中頑張ってくれてましたよ~

早速、その様子をお伝えしちゃいまーす

さあ~今日も頑張るぞ!!

子供たちも頑張ります!!

短いトンネルに挑戦している、柴犬のゆずちゃんです!

スラロームに初挑戦のゆずちゃん

こちらは4カ月のきなこちゃん

はじめてのハードルに挑戦です!

あっ!!落としちゃった・・・

よいしょっ!飛べた・・・超えれたかな(^^;)


パピヨンのぱぴちゃん!14歳の元気ばーちゃんです♪

パピヨンのくうちゃんも頑張ります!

パピヨンの5カ月HIKOちゃんです!初挑戦!!

スラロームよりカメラマンです(笑)

トンネル中の柴犬チョコちゃんです!

ドッグウォーク初挑戦!こたろうちゃんです♪

ゆずちゃん!渾身のロングジャ~~~ンプ♪

だいぶ様になってきたでしょっ!!


こんな感じで、わきあいあいと気楽に♪楽しく♪やっています(*^^*)

まだまだ少人数で始まったばかり!!
ぜひ!『アミーゴでアジろう犬』達をお待ちしています

物をよけて動いたり、狭い場所を歩いたり、落ちないように限られたところを駆け抜けたりなど体を意識して動くことは、犬にとって健康寿命を延ばすだけではなく、心身一帯ができ、心の乱れもなくなり、お困りごとの回避のサポートにも繋がっています。
飼い主との関係性も深まるので良いことづくめ

『アミろう犬』人口をみんなで増やしましょう

楽しくタイムを測ったり、競争したりできるようにゲームとしても楽しめる場を今後作っていくのでチャレンジしてみて下さい

次回は4/22(日)です。
場所:農マル園芸あかいわ農園


広島から来ました!コーギーのTOSHIです

14歳も若者には負けてません!!!

5カ月とは思えない!!

速い!!スピードが伝えられないのが残念です!ララちゃんです

トンネルが一番大好き♪

これはいけるかも・・・

後ろ姿ですいませんm(_ _)mメイちゃんです

速さが少しは伝わったかな?!

いいね
7人がいいねといっています

2018年04月08日

海水魚、サンゴの即売会やります!!

 

こんばんは(゚▽゚)/

海水好きの皆さま、お待たせいたしました。

4月21日、22日に海水魚&サンゴの即売会を開催します!!(^O^)

通常価格から20%~30%OFFでお買い求めいただけるチャンスです!

是非!ご来店ください!



 
 

いいね
1人がいいねといっています

2018年04月08日

日曜日の幼稚園の様子♪








こんにちは

アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの梶木恵理です


まだまだ寒い日が続きますね…

今日は暑くなるだろうと
天気予報も見ないで梶木の独断と偏見で
半袖に上着をはおるだけの服装で出勤をしたら
まさかの寒さに放心してしまいましたてへっ


それはさておき・・・(笑)




今日も可愛いわんちゃん達が
登園してくれていますよー♪


日曜日の幼稚園生

フレンチブルドッグのたろうちゃん

プードルのムクちゃん

キャバリアのナッツちゃん

シュナウザーのトトちゃん

ミックスのコロンちゃん

パグのあいちゃん

プードルのこじろうちゃん



ムクちゃん&コロンちゃん

あいちゃん&こじろうくん

みんなであいさつ♪

コロンちゃんソロショットが好きみたいです(笑)

ムクちゃんごめん…うんち中…(笑)

あいちゃん、いつも誰かを追いかけてます(笑)

こんな狭い所であいさつしなくても…(笑)

はなぺちゃ同士でご挨拶♪

たろうくんが気になるあいちゃん…

たろうくんが気になるあいちゃん…Part2(笑)

連結~!!!

なぜか走り出すトトちゃん!(笑)



てんやわんやで
中々いい写真が撮れませんでした
すみませんでした


次回はリベンジします!!!!!


こんな感じで毎週
月・水・木・金・土・日
わんちゃんの幼稚園を開催しています



わんちゃんのお困事を改善して
楽しくくらせたらいいなぁ・・・


そんな方はぜひ
幼稚園に遊びに来てください


まずはお気軽に
わんちゃんの幼稚園のお試し体験
お越しください

10:00~16:30までのお預かりで
2,160円(税込)で体験して頂けます


ただ今、水曜日土曜日
幼稚園生募集中です

気になる方はぜひお問合せ下さい♪


わんちゃんの幼稚園 TEL:086-282-6311



おすすめ教室

アミーゴわんわん運動教室↓
amigo-pet.co.jp/blog/index.php




いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る