妹尾店ブログ

2013年09月05日

新入荷情報☆

皆さんこんにちは
小動物担当です


私はモルモットを飼っているのですが
昨日帰宅すると部屋に見覚えのあるウ○チが!!!!!!!!!

もしや・・・とケージを覗くと・・・
いない!!!!!


モルモットが脱走している!!!!!!!


私の大切な充電器が可哀相なことになっていました(;  ;)

今回は充電器だったので良かったですが噛むコードが悪かったら火事になっていたかもしれません・・・


モルモットやハムスターのネズミちゃんたちを飼われている方は脱走に気をつけてくださいね
今一度ケージは頑丈か調べてみてください


さて・・・新入荷情報です


*リアルブラックジャンガリアンハムスター
¥2480
*パイドジャンガリアンハムスター
¥1980
*ロボロフスキーハムスター
¥1280
生年月日25年8月初日


*ピグミーヘッジホッグペア(ハリネズミ)ノーマル
¥19800
生年月日25年6月25日


*フクロモモンガペア
ノーマル
オス¥29800
メス¥32800
生年月日25年7月10日


*エボシカメレオン
¥12800
生年月日25年8月初

とても可愛い仔たちが沢山います
是非実物に会いにきてくださいね


皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2013年09月04日

ミミちゃん♪

みなさん こんにちは
今日はトリミング担当のブログ更新日です

いつも妹尾店のブログを見てくれている皆様に妹尾店から素敵なお知らせがありま

そ・れ・は・・・
今度の土曜日・日曜日にプロのカメラマンによる
無料写真撮影会があります

可愛くカットやキレイにシャンプーして
撮影してもらいませんか?

まだトリミングの予約写真撮影会の予約も少し空があります

早めに予約してステキな1枚を・・・


さて、今週のモデル犬は・・・
  ポメラニアンのミミちゃんです

ミミちゃんはオプションスパメニューの
    「消臭コース
           を体験してリラックスして・・・

トリミング中にテーブルの上で・・・
寝ちゃいましたぁ

やばっ めっちゃかわいい

何とか睡魔と闘いながらトリミング最後まで頑張ってくれましたぁ

そんなミミちゃんに今度はいつ会えるかな

私は可愛いミミちゃんが大好きです

いいね
6人がいいねといっています

2013年09月03日

宝探しゲーム☆8月31日,9月1日

こんにちは
イベント部長おだはらです

とうとう最後となりました
8月わんわんイベント
宝探しゲーム

ゲームの掟
エリア内につの宝箱が設置してあります
どれか一つに正解のアミちゃん(アミーゴキャラクター)の入った宝箱があります
それをわんちゃんの嗅覚を頼りに探してもらいます
正解の箱にはジャーキーが一緒に入っているのでわんちゃんは違った反応を示すはず
飼い主さんにはその反応を見逃さず正解を選び出してもらいます


3月から始まった月替わり、わんわんイベント
ですが一番の盛り上がりを見せてくれた、この宝探しゲーム
8月31日と9月1日の開催を終えて最後となりました


それでは…結果発表ですが、なんとなんと
参加者数トータルで205でした
勝手にやり切った感を感じています

その中で最速だったのは...
1位・・・  なんと15
しかも2犬
aqua(アクア)くんまりおくん
 第位・・・  17先々週第位のair(アイル)くんです

先週もairくん挑戦してくれましたが、ご飯を盗み食いした後だったらしく,やる気ゼロでしたww
この仔たちみんな家族です

そして、先々週熱い戦いとなったパピヨン隊...残念
記録が縮まらず、名前を残すことは出来ませんでした
メイちゃんが挑戦してくれましたが、惜しくも24

右のボーダーコリーがaquaくん
左のトイプードルがまりおくん
真ん中のTcupプードル、クリーム色がairくんです

先週のみの記録では、
位がパピヨン隊のメイちゃん24秒です

見事アミちゃん発見おめでとうございます

残念ながら宝探し失敗の罰ゲームは前のページです

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る