妹尾店ブログ

2013年08月14日

コイちゃん★

みなさん こんにちは

お盆休みはいかがお過ごしですか?

アミーゴはお盆期間中も通常通り営業しておりますので
みなさまのご来店お待ちしております

ワンちゃん参加型のとっても楽しいイベントもやってますので
可愛い愛犬を連れてアミーゴ妹尾店へGO

さて、今週のモデル犬は・・・
   パグのコイちゃんです

コイちゃんは今妹尾店で話題
 オプションスパメニューの
   「ツヤサラコース」体験しました
めっちゃツヤサラになりました

トリミングもおりこうさんに出来ましたよ

また可愛いコイちゃんに会えるのを
楽しみにしてます

いいね
5人がいいねといっています

2013年08月13日

宝探しゲーム★8月10,11日

こんにちは
イベント部長おだはらです

8月わんわんイベント
宝探しゲーム

先週の土日も盛り上がりました
参加してくれたみなさんありがとうございます

ゲームの掟
エリア内につの宝箱が設置してあります
どれか一つに正解のアミちゃん(アミーゴキャラクター)の入った宝箱があります
それをわんちゃんの嗅覚を頼りに探してもらいます
正解の箱にはジャーキーが一緒に入っているのでわんちゃんは違った反応を示すはず
飼い主さんにはその反応を見逃さず正解を選び出してもらいます

2日間で27頭のわんちゃんがチャレンジしてくれました
正解はなんと17
半数以上のチャレンジャーが見事正解です

しかも最速記録が出ました

第1位  ネムくん  なんと27
一発でした

第2位  マロンくん  41

第3位  ミューちゃん  58

左上がネムくん      右上がマロンくん

左下がミューちゃんです
おめでとうございます

見事お宝を発見した勇者たちはこちら

いいね
8人がいいねといっています

2013年08月13日

宝探しゲーム★8月10,11日

8月わんわんイベント
宝探しゲーム

つづき

それでは罰ゲームの公開写真です

WANTED

毎週土日祝とお盆休みの13~15日にもやります

お腹を空かせてた方が探しやすいかも知れません

また挑戦お待ちしています

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る