姫路飾磨店ブログ

2015年02月26日

☆かわいいフグのご紹介☆

こんにちは!
2月ももう終わりでもうすぐ春ですね

今日はアクアコーナーからかわいいフグのご紹介です


まずは淡水フグからご紹介

ちっちゃくてかわいいアベニーパファーと少し臆病なインドエメラルドパファーです

続きましては海水のフグです

ツノが特徴的なコンゴウフグと派手な模様のレティキュレイトボックスフィッシュ・小型のおとなしいシマキンチャクフグです

フグは人にもよく慣れ、エサもおねだりしてくるのでとってもかわいいです

お店の子もよく慣れているのでぜひ見に来て下さい



最後にとってもちっちゃいミナミハコフグをご覧下さい

いいね
6人がいいねといっています

2015年02月25日

♪そら君♪

こんにちは

早いもので2月も終わりですね

だんだん寒さも和らいできて春が近くなってきましたね季節の変わり目は体調を崩さないよう飼い主様もワンちゃんも気を付けてくださいね

さて今日はトリミングに来て頂いたワンちゃんをご紹介します

ボーダーコリーのそら君です
そらくんはシャンプーもとってもお利口さんで、終わったら尻尾をフリフリ愛想良く笑ってくれます

写真写りもバッチリ笑顔が決まってるそらくん

また会えるのをトリマー一同楽しみにお待ちしています

いいね
3人がいいねといっています

2015年02月24日

新入荷しました!


こんにちは!

本日は、ネットで話題のワンちゃんのおやつ 『ヒマラヤチーズスティック』 をご紹介いたします

名前からも分かる通り、チーズのおやつなんですが、
「こんなおやつ欲しかった!」が詰まったおやつなんです

農薬や添加物は使ってなくて、
塩分控えめで、グルテンフリーで、
歯磨き効果もあればいいなぁ、
栄養満点なのも大事だけど、太っちゃうのは困るから低カロリーだと嬉しいな~…
なんて欲張りな飼い主さんにオススメです!!

栄養満点ってどの栄養が満点なの?
どんなおやつなの?どれくらい硬いの?
など、少しでも気になっていただけましたら、
是非アミーゴ姫路飾磨店へお越しくださいませ!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る