姫路飾磨店ブログ

2015年08月19日

さくらちゃん

こんにちはーーー
最近は久しぶりに雨が降り
少し夜が涼しくなりましたね

でもまだまだ昼の間は暑い日が
続いているので熱中症には十分気をつけてくださいね

さて今日のわんちゃんは
ダックスフンドのさくらちゃんです

 

さくらちゃんはまだ仔犬で
遊び盛りーーー

でも少し怖がりでスタッフと
遊んでいるとすぐ足元に隠れたがります

でも撫でるとお腹みせて喜んで
くれますーー

でも撫でるのをやめると
また足元へ・・・・・笑

仔犬らしくて可愛いですよね


今日はさくら色のリボンをつけて
ご満悦のさくらちゃんでした

またさくらちゃんに会えるのが
すごく楽しみです

スタッフ一同心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2015年08月18日

ワンちゃん・ネコちゃんの食欲落ちてませんか?


皆さん、こんにちは

まだまだ暑い日が続いてますね


こんなに暑いと、ワンちゃん、ネコちゃんの

食欲も落ちてきますよね


今日は、そんな食欲がない時にオススメの

商品のご紹介です


それがこちら

栄養補給ペースト・スタミノールです


ワンちゃん用は、33g入りと50g入りの2種類☆


ネコちゃん用は、まぐろ味、毛玉ケアもあります


食欲のない時以外にも、妊娠・授乳中や

幼犬・幼猫・高齢犬・高齢猫にもあげられます


是非一度お試し下さい

いいね
2人がいいねといっています

2015年08月17日

迫力満点!!

こんにちわ
飾磨店の ずんぐりむっくり ツッキーです
みなさまお盆休みは満喫できましたか?

いや~
猛暑からだいぶ気温も下がって
すごしやすくなってきましたね~

気温の変化は体調を崩しやすいですので
気をつけてくださいね


今日はこのお魚をご紹介します!


ピラニア?
いいえコロソマです(笑)
こちらはレッドコロソマというお魚です!

40cmにもなる大型の種類になります

一見ピラニア類を思わせますが
実は草食性のお魚なんですね~


悠々と泳いでいる姿は迫力満点です!

ぜひ1度コロソマをご覧にお越しください
従業員一同お待ちしております

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る