姫路飾磨店ブログ

2016年01月13日

ダックスのランちゃん♪



こんにちは

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

まだまだ寒い冬が続きますね
でも、お店周辺では今シーズンまだ雪が降ってないんですよね

初雪はいつになるのかなぁ
待ち遠しいです



ではでは
今回ご紹介するのは、ミニチュアダックスフンドのランちゃんです







ランちゃんまだ仔犬ちゃんなんで好奇心旺盛で、とっても人懐っこいんですよ



そしてそんなランちゃんのベストショットがコレです




見て下さい
この上目使い

も~とってもかわいいんです

これからどんな美人さんになるのか成長が凄く楽しみです


では、ランちゃんのまたのご来店をお待ちしておりますね


いいね
3人がいいねといっています

2016年01月12日

本日のマカロニさん♪


こんにちは!

毎週火曜日のブログの定番となりつつある、レジのマカロニマウスさんの可愛さを
今日もお届けいたします


実は昨日、8日のブログの動画で登場したマカロニマウスの男の子のお家が決まり、
とてもとても優しそうな飼い主様と新しいお家へ帰っていきました

そのため、今レジにはマカロニマウスの女の子がいます♪


おめめクリクリ!なのに小顔!
甘噛みなんて余裕で許せちゃいます!!

ちょっと警戒心が強いのか、あまりマカロニマウスらしい?姿をまだ見せてくれないのですが
馴れてくればきっと色々な姿を見せてくれるはず…!

アミーゴ姫路飾磨店にお越しの際は是非見てみてくださいね
ご来店お待ちしております


おまけのミント&バジル

いいね
5人がいいねといっています

2016年01月11日

毎週恒例!ツッキーおすすめアクア情報!

こんにちわ
飾磨店の ずんぐりむっくり ツッキーです

最近インフルエンザが流行っているみたいですが
皆さん大丈夫ですか?
今日はアクアコーナーからこの子をご紹介していきま~す

この子は
ライオンフィッシュ(税込 1480円)です

なかなかイカツイ顔してるでしょ~
この子は汽水魚で普段はじーっとしています

この子はお腹が減ると
いつも前に出てきてごはんをおねだりしてくるんです!
ほんと可愛いですよ!!

何を考えているのかわからないようなこの顔がたまりません

僕の中では
この子は飾磨店の隠れたアイドルです(笑)

お立ち寄りの際は
ぜひ1度ご覧になってください!
スタッフ一同こころよりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る