姫路飾磨店ブログ

2016年02月03日

のあちゃん

こんにちはーー
まだ寒い日が続いています
体調には気を付けてくださいね

さって今回はこんな寒さを吹き飛ばしてくれるほど
元気いっぱいのワンチャン

マルチーズの、のあちゃんです
のあちゃんはまだまだ子犬ちゃん
今回が初めてのトリミングでしたーー
始めはドキドキさが伝わってくるくらい
ガチガチで緊張してたんですが

どんどん慣れてきてくれて
近づくとしっぽを振ってくれるようになり
やっと子犬らしさをだしてくれたかなーと思いました

最後はカメラを向けて名前を呼ぶと
首を傾げてくれたり・どアップになるまで
興味深々に近づいてくれましたーー
まんまるな目がほんとにかわいいですよね
すごく癒されました

最後は疲れたのか寝てしまいました
初めてのトリミングお疲れ様でした

またかわいいのあちゃんに会えるのを
楽しみにしています

いいね
8人がいいねといっています

2016年02月02日

今日のマカロニさん

こんにちは

まだまだ寒いですね

こたつに入ってるのが幸せです


さっそくですが、今日のマカロニさんです

抱っこもできるようになりましたよ

かわいくってメロメロです

ホラッ、このかわいい顔♪


次は「ミント」と「バジル」です♪

「ミント」は向きを変えてみました。 太陽の方に向かって伸びてくれるのでバランス良く育ってきました(*^^)v

一度枯れてしまった「バジル」は 種をまくと復活しましたよ♪
飾磨店にご来店の際はマカロニさんと「ミント」と「バジル」を
のぞきに来てくださいね

いいね
7人がいいねといっています

2016年02月01日

毎週恒例!ツッキーおすすめアクア情報!

こんにちわ
飾磨店の ずんぐりむっくり ツッキーです

最近はインフルエンザが流行ってるみたいです
皆さんも気をつけてくださいね


さてさて
今日は丈夫で飼いやすい子のご紹介です!

オレンジレインボーホーリー
(税込5.980円)

この子は肉食魚ですが
このように可愛らしい顔をしています

また
明るい環境で飼育すると
体色は淡くなりとても綺麗になります

人にも懐きやすく
ご飯の時にアピールしてきたりするんですよ~

ただしすごいジャンプ力なので
飛び出しには十分に気を付けてくださいね


ぜひ1度
飾磨店に足をお運びください!
スタッフ一同こころよりお待ちしております

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る