姫路飾磨店ブログ

2016年02月19日

フェレット&カラージャービル

こんにちは。
寒暖の差がまだ残りますが
春が近くなってきました
アミーゴの楽しい仲間たちも
新しい出会いを待っています
今日はカラージャービルさんと
フェレットさんのご紹介です。

目が印象的な優しいお色の仔です。

カラージャービル シルバー
15.12.中旬.生まれ
16.12.20.入荷 男の子
税込2.580円 


よく寝、よく遊ぶ元気な仔達です。

カナディアンフェレット セーブル 女の子
15.10.22生まれ 15.12.16入荷
二回目ワクチン16.1.14済
税込41.000円

カナディアンフェレット マークドホワイト 女の子
15.10.9生まれ 15.11.27入荷
二回目ワクチン16.1.14済
税込48.600円

(ワクチン代別途3.240円いただきます。)

アミーゴ姫路飾磨店
御来店心よりお待ちしております。

いいね
3人がいいねといっています

2016年02月18日

おすすめ海水魚のご紹介♪

こんにちは
2月も後半になりもうすぐ花粉の季節になりますね


今日はアクアコーナーからおすすめの海水魚のご紹介です


ワヌケヤッコの幼魚入荷しました
隠れてしまうので写真では綺麗さが伝わらなくてすみません
成長すると40cmくらいになる大型ヤッコです。
大きくなるにつれ模様が変わるのを楽しみながら飼えます。
少し臆病ですがエサもよく食べるので状態良好です。

続いてご紹介するのがヒフキアイゴとマジリアイゴです
エサは何でもよく食べ丈夫なので初心者の方にもおすすめです。
よく馴れるのででエサが欲しいと近づいて来てかわいいですよ

海水魚といえばカクレクマノミですね
カクレクマノミも丈夫で飼いやすく大人気です。
ペアになって泳ぐ姿はかわいいのでぜひ飼ってみませんか?
サンゴ水槽と組み合わせても綺麗で楽しめます

いいね
4人がいいねといっています

2016年02月17日

☆チワワの愛ちゃんと陸くん☆

こんにちは!
2月も中旬に差し掛かりましたね・・・

最近また冷え込んできて冷たい風が肌に突き刺さります
風邪など引かれないよう皆さんお気をつけください

さて今回ご紹介するわんちゃんは2頭の可愛いチワワの兄妹です


左が男の子の陸くんで
右が女の子の愛ちゃんです

陸くんはお父さんに、愛ちゃんはお母さんにとても似ていて、見ていて和やかな気持ちになります

こちらがお父さんお母さんの写真です!

どちらがお父さんでどちらがお母さんでしょう

正解は右のずいっと出ているのがお母さんで、一歩引いたところにいるのがお父さんです

お母さんは中々積極的なご様子
でもでもお父さん似の陸くんだって負けてません!

最後にとても積極的な陸くんとそれを後ろから見守る愛ちゃんの可愛さ満点のお写真でしめましょう

では、愛ちゃん陸くん、そしてくうちゃん海くんのまたのご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る