徳島沖浜店ブログ

2018年09月23日

9月24日(月)~の週間セール情報!!

みなさんこんにちは!!

早いもので、9月も最終週ですね!!季節も移っていきますので、秋冬物の準備もお早目に!!

それでは、今週(9/10~9/16)の週間特価セールの御案内です!!

カラシン 20%OFFセール!!
朝晩が涼しくなってきたので、そろそろヒーターを入れて、きれいな熱帯魚を飼ってみませんか?カラシンは、各種テトラを中心とした熱帯魚を代表する大グループ!!丈夫で美しい魚が揃っていますよ!!

週末の土、日には今週も週末特価生体を追加予定です!!

☆金魚即売会1日延長☆
大好評の金魚即売会を、24日(月)まで延長します!!今回は素敵な金魚がいっぱい入っていますので、ぜひ見に来てくださいね!!

チラシセール、3倍セールも24日までですよ!!今週も、アミーゴ徳島沖浜店にぜひご来店ください!!

お待ちしています!!




いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る