姫路飾磨店ブログ

2018年07月11日

ロゼくん♪

皆様こんにちは!!

7月半ばになり、毎日暑い日が
続いています
しっかり水分を摂って熱中症に
ならないよう気を付けましょう!!


さて、今日ご紹介するのは
スタンダードプードルのロゼくんです


ロゼくん前回までは長めのバリカンを
あてて足はまっすぐにカットしていましたが、

今回は暑くなってきたのでスッキリ
イメージチェンジ★



身体の前側の毛は残して、後ろ側の体は
短めのバリカンですっきり!
足元もポンポンにしました(^O^)

頭のてっぺんはちょんまげにしています!


カメラを向けると興味津々のロゼくん(笑)


トリミング以外の時はとってもやんちゃで
元気いっぱいのかわいいロゼくんですが、
トリミングになると私たちが作業しやすい
ようにじっと頑張ってくれます♪


お利口さんで大人気のロゼくん
また
会えるのをスタッフ一同心より
お待ちしています★(^O^)

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る