姫路飾磨店ブログ

2017年03月28日

フレブルのわんちゃんに♪

こんにちは!


3月もそろそろ終わりでぽかぽか陽気が増えましたね♪


暖かくなる春は、お散歩日和でわんちゃんとのおでかけも増えますね

おでかけには新作のお洋服を着て出かけてみてはいかがでしょうか?

今、春の新作お洋服&ベッドが続々入荷しています



フレンチブルドッグのわんちゃんに朗報です!

なかなかサイズが合うお洋服が今までなかったですよね・・・


しかし!
今季からフレンチブドッグサイズのお洋服を入荷しております



種類は少ないですが、かわいいお洋服が入荷しております!!

フレンチブルドッグのわんちゃんを連れて是非ご試着しに来て下さいね




いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る