神戸灘店ブログ

2022年04月26日

モモンガ入荷しました

こんにちは!

今日は、フクロモモンガの入荷のお知らせです。
フクロモモンガのベビーが一匹入荷してます。
まだミルクを飲んでいる子です。

是非、気になる方は
アミーゴ神戸灘店までお越しください!

いいね
1人がいいねといっています

2022年04月25日

チワワーズ🍒

こんにちは、神戸灘店です(^^)/
今回は灘店の仲良しチワワちゃんをご紹介いたします!
どちらも〝フォーン〟という毛色です✨
同じサークルにいるのでいつも一緒にベッドで寝ています(^-^)
時々じゃれ合ったり…2匹ともとても可愛いです🥰
人が大好きで、撫でてもらうとすごく喜んでくれます(^◇^)
他にも沢山可愛い子がいるので
是非神戸灘店に遊びに来てくださいね~👋

いいね
0人がいいねといっています

2022年04月25日

フトアゴヒゲトカゲ入荷しました

こんにちは!

今日は、フトアゴヒゲトカゲの入荷のお知らせです。
フトアゴヒゲトカゲのレッドが一匹入荷してます。
只今、コオロギのSサイズ食べてます。

是非、気になる方は
アミーゴ神戸灘店までお越しください!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る