神戸灘店ブログ

2022年03月26日

モモンガ入荷しました

こんにちは!

今日は、モモンガの入荷のお知らせです。
モモンガが2匹、入荷してます。
2匹ともミルクを飲んでるバブバブな子です。

是非、気になる方は
アミーゴ神戸灘店までお越しください!

いいね
0人がいいねといっています

2022年03月25日

仲良しマルチーズ姉妹🍒

こんにちは、神戸灘店です🌸
今回は姉妹で来てくれた、
マルチーズちゃんをご紹介します(^-^)
小さくてコロコロしていて、2匹で一緒にいるとさらに可愛い❤

マルチーズちゃんは室内での遊びや短時間のお散歩でも
満足してくれるので飼いやすい子です☆
純白の被毛は絡まったり汚れが目立ったりするので、
丁寧なブラッシングやケアは必須になります。
2匹とも明るく、元気な子です!
是非会いに来てくださいね~(^^)/

いいね
0人がいいねといっています

2022年03月25日

デグーマウス入荷しました

こんにちは!

今日は、デグーマウスの入荷のお知らせです。
デグーマウスのノーマルが入荷してます。
とても小さくて可愛いです。

是非、気になる方は
アミーゴ神戸灘店までお越しください!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る