神戸灘店ブログ

2016年08月15日

愛犬のデンタルケア講座(^O^)



皆さんこんにちは
夏休みまっただ中、帰省や旅行で
お忙しいのではないのでしょうか

さて、先日8月14日(日)に
しつけ教室では

愛犬のデンタルケア講座

を行いました
お盆にも関わらず、
5組もの方々が来てくださいました

お口の中の病気のメカニズムや
日頃からのお手入れ、
予防の大切さなどを
皆さんと一緒にお勉強をしました

そしてそして、歯磨きガム

グリニーズ

の大試食会

皆、美味しそうに食べています(^O^)
当店では歯磨きガム以外にも、
ケア用品を沢山ご用意させて
頂いております

当店にご来店の際は
是非是非ご覧ください
ご質問等いつでもお待ちしています

ご参加ありがとうございました♪

いいね
4人がいいねといっています

2016年08月09日

トレーナー犬同士のマテ対決!!!

みなさんこんにちは

アミーゴドッグトレーニングスクールの館です

最近は特に暑い日が続く中、高校野球甲子園大会開幕でぼくの地元はさらに熱くなっています


そしてアミーゴ神戸灘店でも日曜日にとても熱い戦いが繰り広げられていました

なんと!トレーナー館の愛犬、シュナウザーの
オズくんと、原の愛犬、ジャックラッセルテリアのピノコちゃんが本気のマテ対決を行いました

トレーナーの館とオズくん

トレーナーの原とピノコちゃん

残念ながら対決の写真はトレーナー自身も盛り上がり撮り忘れてしまいました

ただそれほどこの二人の対決は白熱しました

フラフープの中でオスワリ、マテをするだけの単純な戦いだったのですが、30秒経つごとに色々なお題が出されました

トレーナーが離れる、マテと言う声を出さなくなる、お客さんが名前を呼ぶ等様々な試練を乗り越えていきました


しかし開始から10分程経った時に出たお題で決着はつきました

最後のお題は観客の皆さんにボールを投げ込んでもらうという事でしたが、ここで動いてしまったのは、、、




なんとピノコちゃんでした
そして今回の対決の勝者は僕の愛犬、オズくんです


このようなドキドキする対決を日曜日のレッスンの合間にすることも有りますので、ぜひオズくんとピノコちゃんを応援しに来てください


いいね
6人がいいねといっています

2016年08月01日

☆7月生まれのお誕生会☆


皆さんこんにちは
トレーナーの榊原です

毎日いいお天気で気持ちいいものの、
とっても暑い日が続きますね

さて、7月31日は
そんな暑さを吹き飛ばす楽しいイベント

7月生まれのお誕生会

を行いました

今回ご参加頂いたのは、


チワワのフクタロウちゃん

カニンヘンダックスフンドの
シュークリームちゃん

トイプードルのモカちゃん

ミックス犬のリンタロウちゃん

の4頭です

皆さんなんと、同い年
7月で1歳を迎えられました
おめでとうございます

一緒にクイズをしたり
ゲームを楽しんだ後は、
皆でお誕生日ケーキの試食をしました

とっても楽しい一時間と過ごすことができました

今年も素敵な一年をお過ごしください


一番乗りに食べ終わったリンタロウちゃんのペロリ顔☆

最後に皆との記念撮影☆

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る