神戸灘店ブログ

2022年05月06日

ボタンインコ入荷しました

こんにちは!

今日は、ボタンインコの入荷のお知らせです。
ボタンインコのブルーのヒナが入荷してます。

是非、気になる方は
アミーゴ神戸灘店までお越しください!

いいね
0人がいいねといっています

2022年05月05日

新入生のチワワちゃん♡

こんにちは、神戸灘店です(^^)/
今回は最近入って来たチワワちゃんをご紹介いたします😍✨
チョコレートタンのお鼻がとっても短いチワワちゃん💞
まだお店に来て日が浅いので緊張していますが
撫でるのをやめると、もっともっと!と催促してきます(笑)
その姿が可愛いのでずっと抱っこしていたくなります( *´艸`)
チワワちゃんはこの子以外にも沢山可愛い子がいるので
また会いに来てあげてくださいね~!!

いいね
1人がいいねといっています

2022年05月04日

セキセイインコ入荷しました

こんにちは!

今日は、セキセイインコの入荷のお知らせです。
セキセイインコのヒナが10羽入荷してます。

是非、気になる方は
アミーゴ神戸灘店までお越しください!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る