神戸灘店ブログ

2017年01月02日

新年のご挨拶&イベント紹介\(^o^)/

いつもアミーゴをご利用のみなさん、
そして今このブログをご覧のみなさん、
あけましておめでとうございます!!!!

いつもご覧いただきありがとうございます

今年もアミーゴ神戸灘店をよろしくお願い致します!!



さて今回もお馴染み
アミーゴドッグトレーニングスクールの原が
イベントをご紹介させて頂きます


新年一発目のブログは、、、

アミーゴ神社&縁日イベント


今年もしつけ教室を大改造!!!

鳥居もリニューアルしました!

それがこちら↓↓↓

今までのものよりも大幅リニューアル!!!


そして気になるイベント内容は、、、

①射的
 3回チャレンジをして倒した景品をGET!!
 豪華景品を取り揃えておりますっ

②金魚すくい
 縁日ならではの金魚すくい!
 すくった金魚をプレゼント!

③わんわん宝探し
 3つのBOXの中でどれにオヤツが入っているかを当てるゲーム
わんちゃんの嗅覚を頼りに正解にたどり着け!

④サイコロチャレンジ
 サイコロを一回ふって1の目が出たら景品プレゼント
 2017年の運試しをしてみてはどうでしょうか???


お賽銭はワンラブのという保護団体の寄付となります

今日と明日限定のイベントとなっております!


明日は10:00~17:00まで!!


最後に今日の様子を少しご紹介❤

皆様のお越し心よりお待ちしております


射的です☆

金魚すくいです☆活きの良いお魚さんがいっぱいです!

今日遊びに来てくれたリオちゃん☆

エルちゃん☆

ショウちゃん☆

上手くすくえるかな~?

ライオンおもちゃを狙います\(^o^)/

宝探し☆おやつはどれに入ってるかな~?

いいね
4人がいいねといっています

2016年12月29日

しつけ教室年末年始の営業のお知らせ<(_ _)>



みなさんこんにちは!

アミーゴドッグトレーニングスクールの原です!!

年末年始の営業のお知らせです!!


◎12月31日(土)まで幼稚園は通常営業

◎1月1日(日)は定休日
 お店自体がお休みになりお問い合わせも
 お受けできません<m(__)m>

◎1月2日(月)・3日(火)はアミーゴ神社

◎1月4日から幼稚園再開

となっております!!

今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します

いいね
3人がいいねといっています

2016年12月28日

クリスマスイベント第3弾!!!クリスマスパーティー(^^)/

みなさんこんにちは!
アミーゴドッグトレーニングスクールの中村です


早速今日のイベントの様子をアップしていこうと思います


3 弾紹介するのは・・・


クリスマスパーティー!



12月の初めにはもう満員となっていたクリスマスパーティー(^^)/


今回作ったのは、

鶏団子とたっぷり野菜の豆乳鍋

クリスマスカップケーキ

           を、作りました~



みんなで団子をまぜまぜ♪

次はデザート作り♪

美味しくなぁれ(*^_^*)

豆乳鍋はみんなで鶏のミンチをまぜまぜしてお団子を作りました

クリスマスカップケーキは豆乳を染み込ませたクッキーを土台にヨーグルトとフルーツで

みなさんわんちゃんのために愛情をたっっっっっぷりこめてつくりました(*^_^*)


出来上がったご飯とおやつを早速いただきます・・・

する前に!!!!


クリスマスパーティーなので、
みんなでちょっとしたゲームとプレゼント交換をしました

バランス一本勝負!!!

勝ち残ったお父さんとパピヨンちゃん♪

プレゼント交換! 中身は何かなぁ(>_<)

プレゼントのおもちゃに大喜びなシュナウザーちゃん♪
さてお待ちかねのご飯タイムー(^○^)

みんな尻尾がちぎれちゃいそうな勢いで大喜び(笑)

残ったご飯やデザートはお家でお楽しみ

最後にみんなで記念写真を撮って
クリスマスパーティーはお開きとなりました


次は2月、3月にまたお料理教室をしようかなぁと企画中です
と、さらっと次回の告知をしておきますね(笑)


わんちゃんへの

愛情があれば誰でも参加できます

ので、
今回参加できなかったー(>_<)

という方もいつでも参加お待ちしてますよ


まぁだぁ?

いい食べっぷり☆

おっきなお口をあーーーん

待ちきれない!!(笑)

食べていいかな?!

★たくさんのご参加ありがとうございました☆

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る