神戸灘店ブログ

2014年05月06日

GWイベント☆






こんにちは


とうとうGWも終わりですね
あっという間でした・・・


このGW、アミーゴ神戸灘店では
たくさんイベントが開催されました



昨日は毎回大人気のイベント
「君もリトルドッグトレーナーになろう!」
行いました

今回もたくさんのお友達が
参加してくれました


ワンちゃんの気持ちを知るための
クリッカーゲームをしたり
いろんなお勉強をしました

ワンちゃんにを教えて一緒にダンスを踊ったり
ワンちゃんもお子さんもみんな笑顔
楽しんでくれました





みんな自分の担当のワンちゃんと
すっかり仲良くなりましたね

またのご参加おまちしています




続いて....



5月5日
といえば「こどもの日」

それにちなんで
1歳未満のパピーちゃん対象
「こいぬの日」を開催しました


他のワンちゃんとふれ合ったり
飼い主さんと一緒にゲーム
をしたり
みんな「こいぬの日」
とっても満喫してくれていました







このGW、
たくさんの方にご参加頂き
大盛り上がりの4日間になりました

ありがとうございました♪


GWも残り数時間となりましたが
最後まで楽しいGWをお過ごしください

いいね
5人がいいねといっています

2014年05月03日

GWイベント☆




こんにちは

昨日からとっても暑くなりましたが
みなさんはいかがおすごしでしょうか

神戸灘店GWイベントでは
アミーGo!Go!わんわんウォーキング
町の清掃活動を行いました

たくさんご参加頂いて
大盛り上がりでしたね


みんな張り切って歩いてくれていました



頑張って歩いたからお水
すごい飲みっぷりでした




ウォーキング中に
さまざまなミッションを出していたので
しないといけないこといっぱい

でもみなさん頑張ってくださいました


みなさんのおかげで
灘の町がキレイになりました
ありがとうございました






続いて
「ドッグマッサージ&アロマセラピー講座」


癒しの空間でアロマのお勉強
マッサージを実際に行いました

ワンちゃんもお客さんもリラックスできるように
ゼラニウムラベンダーの香りを選んで
アロマディフューザーにかけてみました



はじめは元気いっぱいだったわんちゃんが
アロマの香りと飼い主さんからのマッサージで
うっとり・・・・


みんな癒されてくれたみたいで
とっても嬉しかったです



GWはまだまだイベント盛りだくさん

5月5日には、こどもの日ならぬ
「こいぬの日」イベントを用意しています
1歳未満のワンちゃん大集合

パピーちゃん必見ですよ




みなさんぜひぜひアミーゴ神戸灘店に
お越しくださいね




いいね
5人がいいねといっています

2014年05月02日

ついに小動物が入荷!!

こんにちは!
大分暖かくなってきましたね。
新入生の皆様はそろそろ学校に慣れてきたころだと思います。
アミーゴ神戸灘店にも新入生が入学しました!!

まずはウサギさんです!



ライオンラビット♂・♀       14.800円
ネザーランドドワーフ♀     19.800円
ホーランドロップイヤー♀    19.800円
ネザーランド (血統書付)♂  32.400円
など




続いて、ハムさんです!


ゴールデン            1.180円
ブルーサファイア        1.080円
ジャンガリアン          880円
ブルーサファイア        1.080円
パールホワイト         1.080円
など





販売は4日からになります!
皆様のご来店、お待ちしております!


最後にハムケツ

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る