神戸灘店ブログ

2016年10月11日

★2017年カレンダー入荷しました!★

 涼しくもならない、秋晴れでもないスッキリしない天気の9月がやっと終わったと思ったら気付けば10月(当たりまえですが)先週末の息子の運動会も何とか晴れ、ひと段落した私、店長です ひと段落して更に気づきました今年2016年もあと3ヶ月を切ってる(当たり前ですが
 売場では早くも2017年のカレンダーが登場しています

毎年人気のTHEDOG・THECATカレンダー今年も可愛い写真がいっぱいでした 
ウサギ・ハムスター・フェレット・バード・フクロウ・カエルなどの小動物カレンダーもご用意しています

店頭に無い犬種もお取り寄せが出来ますが人気犬種・猫種カレンダーは年末には売り切れてしまいますのでお早めにお求めください

いいね
3人がいいねといっています

2016年10月07日

アイラブはなぺちゃさん(^◇^)

こんにちは、トリマーの山下です

寒かったり暑かったりと気温の差が激しいですが、皆さん体調は大丈夫ですか

カットスタイルも迷うこの頃ですが、暑さで疲れた被毛はトリートメントや炭酸泉で癒してあげてくださいね

さて、今回は私の大好物…笑
いやいや、大好きなはなぺちゃさん

美しいサラサラヘアーのクムちゃん(狆)ママさんに毎日ブラッシングしてもらっているそうです!私も見習わないと…

違う角度からの写真も頂きましたぁぁ(^O^)

元気いっぱいカブくん(シーズー)。あまりに動きが速くて撮れませんでした。笑  赤いMyキャリーを見ると大興奮!自分から入っちゃいまーす!!

かわいいおじぃちゃん、そらくん(シーズー)。 いつもおっとりマイペースですがお家ではなかなか強いらしいです…笑

横顔のサービスショット! めっちゃ小顔です!うらやましい!!
まだまだいきまーす

トリミング中のお姿…かなりリラックスしていますのはくぅちゃん(ペキニーズ)

こんなかわいい顔してまーす! テーブルの上だとなぜか熟睡。いつも寝ながらカットされてます!写真は寝起きです。笑

大きなお耳のだいごくん(ボストンテリア) いつもふごふごと可愛くお鼻を鳴らして甘えてくれます!おヒゲカットは欠かしません!!
はなぺちゃさん、いかがでしたか

かなり個人的主観が強くでました大きなおめめ、短いお鼻、聞こえてくるのはいびき…
やはりはなぺちゃさんは個性の強さが光りますね

はなぺちゃさん好きはぜひ、山下まで
お待ちしておりまーす

いいね
5人がいいねといっています

2016年10月06日

アミリンピック(^_^)/競技紹介☆動画です☆


皆さんこんにちは!!!

実は本日3回目の更新なのですが・・・(笑)

アミーゴドッグトレーニングスクールの原です


今回は、つい先日ご紹介させて頂いた
10月10日(月)14:00~17:00

アミリンピックについてのご紹介ムービーです

ご紹介するのは、、、

第一競技14:00~スタート
早食い競争です


それではご覧ください

 


器は全部で4つ

①ステンレス皿
②どんぶり鉢
③早食い防止ボウル
④ビジーバディ

これらを攻略できれば優勝間違いなし!!!

早食い競争
14:00~
予約状況は現在5組!

定員もありますので
ご予約はお早めに!!



続いてのご紹介は
第3競技15:00~スタート
スポーンです

この競技イメージしづらいと思いますので
百聞は一見に如かず

まずご覧ください



いわゆるスプーンレースなのですが
それをわんちゃんと共に乗り越えていきます

ただし!!!立ちはだかるは3つ誘惑

①おもちゃゾーン
②おやつゾーン
③スタッフのいやがらせ(笑)ゾーン

ピノコはまんまとはまっていっていますチーン

その分、見ての通り楽しいです(笑)

ぜひわんちゃんと楽しくチャレンジしに来てください

※本番はピンポン玉で行います。(今回は代用品で行っています。)


こちらの競技はまだまだ空きがあるので
ブログを見ているあなたも優勝のチャンスはありますよ




10月10日(月)14:00~17:00
アミリンピック
1種目¥300(税込)

ご予約お問い合わせをお待ちしております

アミーゴ神戸灘店⇒078-822-2828


次はどの競技がご紹介されるかお楽しみに!!

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る