神戸灘店ブログ

2017年03月07日

ひな祭りパーティー\(^o^)/!

みなさんこんにちは!
ドッグトレーニングスクールの中村です


お待たせしました!


女の子のわんちゃん限定!!
ひな祭りパーティー         
の様子を今日は紹介します


今回参加してくれたのは
まろちゃん
はなちゃん
こゆきちゃん
ニコルちゃん
ニケちゃん
カリスちゃん
ぷーちゃん      
の7頭の女の子たち


最初に自己紹介をしてから
パーティースタート

ぷよぷよのお腹が可愛いはなちゃん♪

寝顔が可愛いニコルちゃん♪

全部可愛いまろちゃん♪

真っ白な毛が美しいこゆきちゃん♪

大きい体でも優しいニケちゃん♪

元気いっぱいなカリスちゃん♪

お目目が可愛いぷーちゃん♪

元気いっぱい可愛い女の子達が集まってくれましたよ~


そしてそして!

この後に控えているメインゲームの為に
ウォーミングアップを兼ねてわんちゃん同士のふれあいターイム

ふれあいでわんちゃん達の気持ちも盛り上がってきたところで
今度は飼い主さんの気持ちも盛り上げるためにひな祭りや3月にちなんだ〇☓クイズをしました
わんちゃん達も答えたくてうずうず

ふれあい中~♪

○×クイズ! お母さん達も真剣です☆


そしてお待たせしました!
メインのすごろく大会
待ちに待ったわんちゃん達の出番!

なのですが・・・

みなさん1と2の目がたくさん出るので
全然ゴールできない!(笑)

6が出たのって片手で数え切れるぐらいじゃないでしょうか・・・


最後はゲームマスで決着!!!

バランス一本勝負を行って
最後まで残った方が優勝

だったのですが・・・・

みなさんのバランス感覚が良すぎる!(笑)

最後の一人を・・・
と思っていたのですが、
まろちゃんのお母さんもこゆきちゃんのお母さんもたくさん頑張ってくださったので
一位の景品をプレゼント

他のお母さんたちも頑張ってくださったので頑張ったで賞をプレゼント♪


最後バタバタと終わってしまったのですが
とても楽しい時間を過ごすことが出来て
とても幸せでした

またこんな楽しいイベントを企画中ですので
今回参加できなかった方も
次回のイベントにてお待ちしてます


オアズケぷーちゃん

オテオカワリはなちゃん

物理的ゴローンニコルちゃん

物理的ゴローンpart2ニケちゃん

バランス一本勝負☆

こゆきちゃんのお母さんとまろちゃんのお母さんの一騎打ち! 勝つのはどっちだ?!

最後はみんなで記念撮影♪ 楽しいひな祭りパーティでした(*^_^*)

いいね
3人がいいねといっています

2017年03月06日

2017年初!!お子様限定☆お仕事体験開催します!!!


みなさんこんにちは!
アミーゴドッグトレーニングスクールの原です!

そろそろ寒さも和らいで、日が長くなってきています、、、

そうです!春ですよ!!


お待たせしました!!!

アミーゴお仕事体験開催します!!!

昨年夏は定員MAXという事で
お断りさせて頂いた方もいらっしゃったかもしれませんが
みなさんチャンスです!!!

この機会に、
アミーゴのお仕事を体験してみませんか??


3月28日(火)

午前 11:00~12:30
午後 13:00~14:30


対象は小学3年生~中学3年生のお子様です。

参加料は一名様たったの1620円(税込)です。

定員が午前午後各12名様になっています。

兄妹、お友達同士でも参加OK

定員に達し次第募集を終了させて頂きますので、お早めにご予約してください!


ご予約は、アミーゴ神戸灘店078-822-2828


皆さまの参加をお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2017年03月06日

わんちゃんのしつけ教室☆ほめトレ卒業者発表☆



みなさんこんにちは!!

アミーゴドッグトレーニングスクールの原です!!!

今週日曜日、、、

ついに、、、

ほめトレの卒業者が現れました!!


岩崎あんずちゃん(ビション/女の子/1歳)

大西ころちゃん(柴/男の子/1歳)

2人とも最初からずっと担当させて頂いて
合格した時はめちゃめちゃ感動しました

本当に本当にお疲れ様でした

長い間ありがとうございました!!!

他にもわんちゃんと楽しめる
いろいろなイベントをご用意しています!

ぜひお気軽にしつけ教室にきてみてください

アミーゴ神戸灘店078-822-2828

あんずちゃん❤とっても元気なアクティブガール\(^o^)/次の目標はジャンプ抱っこですね!

ころちゃん☆遊ぶの大好きトリック得意な男の子(*^_^*)次のトリックは足ジャンプです!


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る