神戸灘店ブログ

2022年08月27日

シルバーアロワナ入荷しました!

シルバーアロワナ入荷しました!
最近よくいるか聞かれるシルバーアロワナ一匹だけですが入荷しました!
気になる方は、お早めにどうぞ!
 
気になる方は、
是非、アミーゴ神戸灘店までお越しください!

皆様のご来店お待ちしております!

いいね
2人がいいねといっています

2022年08月06日

Moss Reel入荷しました!

MossReel入荷しました!
水を浄化することが出来る炭を土管の形にして
南米ウィローモスを巻き付けた物になります。
水を浄化することのできる隠れ家なので、
小型水槽のレイアウトに使っていただけます。
小型熱帯魚やエビの隠れ家にどうぞ!
気になる方は、
是非、アミーゴ神戸灘店までお越しください!

皆様のご来店お待ちしております!

いいね
0人がいいねといっています

2022年07月30日

ベタ ギャラクシーメス入荷しました!

ベタ ギャラクシーメス入荷しました!
一匹一匹、柄や色合いが違う為、自分好みの
ベタを探すことができます。
気になる方は、
是非、アミーゴ神戸灘店までお越しください!

皆様のご来店お待ちしております!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る