神戸灘店ブログ

2017年09月06日

幼稚園!!

みなさんこんにちは!

トレーナーの力久です!

ブログでは今回が初めましてになります
みなさんよろしくお願い致します


今日は9月6日幼稚園に来たわんちゃん達のご紹介

今日はたくさんの子たちがお勉強し、遊んで帰って行きました!

今日来てくれた子たちの写真をどーーん!!


マテの最中の笑顔

仲良しなジャックちゃん達

仲良し4匹!久しぶりにみんな集まったね

途中みんなでおやつタイム♪

怖がりさんのベストショット!撮影者はトレーナーではありません…

カメラマンはこのわんちゃんでした~



みんなお家で疲れて寝てくれたかなー?

おやつタイムでおやつをあげていたトレーナーが
誰かわかった方はトレーナーまで


幼稚園について気になった方は
アミーゴ神戸灘店
078-822-2828まで
  

いいね
2人がいいねといっています

2017年09月06日

☆淡水魚入荷情報☆




こんにちは、アクアコーナーの田村です!
今日入荷した生体をご紹介します


ホワイトネオンテトラ   1匹 ¥168-
アプロケイリクティス・マクロフタルムス   1匹 ¥258-
アピストグラマ・ボレリー(ブラジル)   1PA ¥4,980-
ミニブッシープレコ   1匹 ¥598-
スーパーレッドブッシープレコ   1匹 1,980-
クイーンインペリアルタイガー   1匹 ¥5,980-
ラスボラ・エスペイ   1匹 148-
レインボースネークヘッド   1匹 ¥1,980-
コウタイ   1匹 ¥1,980-
アイズファイヤースネークヘッド   1匹 ¥9,800-




ホワイトテトラ

アプロケイリクティス・マクロフタルムス

スーパーレッドブッシープレコ

クイーンインペリアルタイガープレコ

コウタイ



以上が今回入荷した生体です!!


コウタイが入荷しました~
コウタイは、スネークヘッドの一種で、黒い体に青い斑点がとても美しいです。
体長は最大で30㎝。
今回入荷した個体が約6㎝と、まだまだ小さくてかわいいです
3匹のみの入荷ですので、気になる方はお早めに


それでは皆様のご来店、お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2017年09月02日

幼稚園♪

みなさんこんにちは♪
アミーゴドッグトレーニングスクールの中村です

今日は幼稚園の様子をチラっとご紹介(*^_^*)


今日はプードルday!

体験のわんちゃんを含めて、
10頭のわんちゃんが幼稚園に来てくれていたのですが、
そのうち半分がトイプードルちゃんでした


初めましてのわんちゃんが多く、
怖がりさんもいましたが、
みんな仲良く楽しそうでした


神戸灘店のSNSでも幼稚園の様子をあげてますので、またのぞいてみてください

インスタグラム
https://www.instagram.com/amigokoubenada/?hl=ja

遊び疲れてまったりタイム

今日で卒園のチワワちゃん♪撫でられて至福の表情!


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る