神戸灘店ブログ

2017年04月05日

農家風にゃんこ(〃´∀`)

こんにちは!
神戸灘店です



近頃、
ガチャガチャで一度は見かけるかぶり物シリーズ。

                           

             こちら
              ↓

 


このかぶり物で、撮影会をしました~~

モデルとなってくれたのはネコちゃんたちです





イメージは農家で働いている風に撮ってみました(笑)

 


スコティッシュ・フォールド♀

アメリカン・ショートヘアー♂

ブリティッシュ・ショートヘアー♂

アメリカンカール♀

アメショーくんは、
早く取りたいーーー!!!
と言わんばかりの表情ですね
(この後すぐに取ってあげました笑)

ブリくんはなにかベテラン性を感じます




今回のテーマは”農家風”ということでしたが、
次回はどんなテーマでどの仔がモデルになってくれるのか…
お楽しみに★★

いいね
0人がいいねといっています

2017年04月02日

わんちゃんのしつけ教室☆おやつ作り教室☆



みなさんこんにちは!!

アミーゴドッグトレーニングスクールの原です!!


ここ最近日も伸びて、ようやく春らしくなってきましたね\(^o^)/

ただ季節の変わり目なので皆さん
お体にはお気をつけください<(_ _)>



さて今日はわんちゃんのしつけ教室イベントで
愛犬のための
おやつ作り教室
を開催しました!!

なんと6頭のわんちゃんが参加してくださいました!!!!!!


ノゾミくん☆

ユキちゃん♪

チェリーちゃん♪

コタロウくん☆

ライくん☆

ココアちゃん♪

本日手作りしたのはティラミス!!!

ですが!!

わんちゃんにココアをあげることできないですよね・・・

そこで今回は飼い主さん達がわんちゃんの為に「キャロブ」と言われる
ココアやチョコレート代わりになるものを使用して
ティラミスを作りましたー

そして冷している間は
わんちゃんお待ちかねの
ふれあいタイム!!

オリジナルの名刺を交換して
飼い主さんもわんちゃんも
楽しんで頂きました


わんちゃんのために作ります♡♡♡

今回は1から工程を頑張りました\(^o^)/

丁寧に盛り付けていきます(*^_^*)

わんちゃんお待ちかねのふれあいタイム!!

みんなでわいわい♪

オリジナルの名刺交換!!…あれ?飼い主さんとわんちゃんが入れ替わってる!?(笑)

遊んだあとは実食タイム!!


飼い主さんの愛がこもった
おやつをみんな美味しそうに食べてくれました!

緊張して食べれなかった子も
お家に帰って食べてくれてるといいな~~(#^.^#)

ご参加ありがとうございました!!!



さてアミーゴしつけ教室では
色々なイベントをご用意しております!!

気になるレッスンはお気軽に
お問い合わせくださいね

アミーゴ神戸灘店⇒078-822-2828

2人でルンルンお待ちかね♪

おいしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!…という声が聞こえてきそうです(笑)

顔怖いよう(笑)

サプライズでろうそく立てたら、まさかのお母さん持参でした(笑)2歳おめでとう!!!

人生初ティラミス!!!!最年少でしたがお利口さんにハウス出来てました!!

いいね
3人がいいねといっています

2017年04月01日

☆淡水魚入荷情報☆



みなさんこんにちは、アクアコーナーの田村です!
今週入荷した生体を一気にご紹介します


カージナルテトラ   1匹 ¥168-
アフリカンランプアイ   1匹 ¥128-
スカイブルーラミレジ   1匹 ¥598-
バルーンスカイブルーラミレジ   1匹 ¥980-
アピストグラマ・ボレリーイエローヘッド   1PA ¥1,280-
チェッカーボードシクリッド   1匹 ¥598-
クイーンインペリアルタイガープレコ   
1匹 ¥6,980-
スーパーブラックドラゴンスタークラウンプレコ   1匹 ¥5,980-
ホワイトトリムプレコ   1匹 ¥ 3,980-
ロイヤルファロエラ   1匹 ¥1,280-
コリドラス・ベネズエラブラック   1匹 ¥1,980-
アフリカンレッドパイプフィッシュ   1匹 ¥4,980-
レッドチェリーシュリンプ   1匹 ¥198-



クイーンインペリアルタイガープレコ

スーパーブラックドラゴンスタークラウンプレコ

ロイヤルファロエラ

アフリカンレッドパイプフィッシュ



以上が今週入荷した生体です!!


激レア!アフリカンレッドパイプフィッシュが入荷しました~!!!
パイプフィッシュの中でも特に美しい体色の持ち主です
なかなか入荷しないので、今がチャンスですよ

プレコも3種類入荷しました!
クイーンインペリアル、ホワイトトリムは約7cm
ブラックドラゴンスターは約6cm
良いサイズの個体が入ってきております!!
3匹ずつの入荷ですので早いもの勝ちです


それでは皆様のご来店、お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る