神戸灘店ブログ

2015年08月13日

小動物入荷のお知らせ☆

今回も小動物、入荷致しました!!
まずは、こちらから!
みんなきれいな羽の色で、近づくとピヨピヨ寄ってきてくれてかわいいですよ!
(水色と白の羽の子は家族が決まりました♪)
続いては、このお方!
チョコレートオターのネザーランドドワーフさんです!
今回の子は立派なジャンプ力で小屋の上で寝ていることが多いです
みんなとっても可愛いので、ぜひぜひ会いに来てくださいね!

いいね
6人がいいねといっています

2015年08月12日

わんちゃんおもちゃ。

こんばんわ!!
レジの羽渕です♪


本日入荷した新商品をご紹介したいと思います



その名も、、、SUPER ROPE

Мサイズがあります
それぞれ中にスクィーカーが
1こ
М2こ
3こ
入っています!!

わんちゃんの大好きなロープトーイ
噛むことでロープの繊維で歯磨き効果も
サイズは全長68㎝あるので
大きいわんちゃんにも是非!

お値段
→¥486
М
→¥950
→¥1296
となっております


ご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2015年08月11日

本日の海水魚の入荷ですよ~

本日の海水魚の入荷です。


クマノミ セブ産 ペア 3,980円
飼育の比較的簡単なサンゴイソギンチャクを
好むので、共生を楽しむにはもってこいの種類です。




ブラジル産のクイーンエンゼルも入荷しました!
5cm程度の小さ目個体です。
青みの濃いオススメ個体です!!
14,800円です。

その他には
ルリヤッコ セブ産 1,980円
ヨスジリュウキュウスズメ 298円
ロイヤルグラマ 3,980円
ヤエヤマギンポ 1,380円
ニジハギ 1,980円
キイロハギ 5,980円
インドパシフィックトビー 1,680円
などが入荷しています!

ぜひアミーゴ神戸灘店に遊びに来て下さい。

ちなみに明日も入荷がありますよ~

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る