神戸灘店ブログ

2012年02月17日

待てできるかな?

2/11に毎月第二土曜日恒例のイベントが行われました


今回のイベントはお客さんと一緒にお店に遊びに来てくれたわんちゃんが30秒間まてができるかなというイベントでした!!

けっこう難しかったようで、成功確率は50%くらいでした!!



下の写真は、参加してくれた黒柴のチョッパー君です!
飼い主さんもチョッパー君も集中して・・・
1・2・3・・・10・・・20・・・
目と目を合わせて息ピッタリ!!! 30秒クリアしました!
やったねっ





毎月第二土曜日
は必ずイベントを行っています。!!

3月の内容はまだ決まっていませんが、
決まり次第ブログで発表します!1

いいね
3人がいいねといっています

2012年01月30日

新ブランド 『NINI&QUINO』

みなさんこんにちわ!!

今日は新しいお洋服の紹介です

『NINI&QUINO』 (ニニ アンド キノ)

がアミーゴ神戸灘店に上陸

「何そのブランド!?初めて聞いたわッ
という方が多いのではないでしょうか??

『NINI&QUINO』『ニニ』『キノ』という架空の2匹の犬たちが迷い込んだ、
美しく不思議な世界をお洋服で表現


どこかアンティークガーリーな雰囲気が漂う、
ドッグウエアを展開しています

犬たちが迷い込んだ美しく不思議な世界を
表現しているお洋服…

どんなお洋服か気になりませんか??(笑)

気になった方は、アミーゴ神戸灘店へお越しくださいませ

あまりのエレガントさにうっとりしちゃうかも

皆様のご来店、お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2011年12月25日

クリスマスイベント

メリークリスマス

みなさま楽しいクリスマスになりましたか?
アミーゴ神戸灘店では23、24,25日の3日間
『クリスマスイベント』を行いました

みなさまご来店いただけたでしょうか??

たくさんあるイベントの中でも、今回が初の試みとなる
「スタジオアミーゴ」
の様子をご紹介します

24日14時~17時に店内にあるしつけ教室内で行いました
なんせ初の試みの為スタッフもドキドキ 
手作りの衣装を準備するため、
しつけ教室の飼い主さんにご協力いただきました
ご協力いただいた飼い主様本当にありがとうございました

短い時間ではありましたが30組も集まっていただきました
すべてご紹介したいのですが難しいので、4組のわんちゃんを紹介いたします
 

左側が、M・ダックスフンドのキャンディちゃん
とってもかわいい笑顔で撮らせてくれました

右側が、ウェストハイランドホワイトテリアのメイちゃん
くまのかぶりものがとっても似合ってます

上手に撮れていますがプロの撮影ではございません。
アミーゴ神戸灘店のスタッフがとっているんですよ

さぁ、もう2組ご紹介
1匹だけではなく、たくさんのわんちゃんもきてくれました

左側がM・シュナウザーのつきちゃんとチワワのまろちゃん
2匹仲良く並んで撮らせてくれました

右側がコーギー3兄弟
ラキ君、小麦ちゃん、ななちゃんです
3匹だから撮るのが大変と思いきや・・・
とってもおりこうさんで撮影時間は1分ほどですみました

こんなにかわいい笑顔をむけてくれました

みなさまいかがでしょうか?
「うちの子もー!!」なんておもっていただけましたか?

アミーゴ神戸灘店ではお客様に楽しんでいただくため、
様々なイベントを行っています

ぜひぜひご来店お待ちしております

以上、ドッグトレーナー三村でした

 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る