姫路飾磨店ブログ

2012年07月31日

☆☆わんちゃんねこちゃん便り☆☆

こんにちわ
暑い日が続きますね
皆様熱中症や夏バテにはお気をつけ下さい


さてさて今日は久々わんちゃんねこちゃんの新顔さんをご紹介します


ではまずはかまって~と言わんばかりにカワイイ顔で見てくる子たちをご紹介

上から順に
☆コーギーで6/8生まれの男の子
☆ジャックラッセルテリアで5/17生まれの女の子
☆ゴールデンレトリバーで6/6生まれの男の子
☆アメリカンコッカーで6/20生まれの男の子
☆ミニチュワダックスフンドで5/13生まれの男の子

続いては暑さも吹き飛ぶようなかわいい猫さんたちをご紹介

これまた上から順に
☆メインクーンで6/8生まれの男の子
☆マンチカン(足長)で6/19生まれの男の子
☆スコッティッシュフォールドで6/20生まれの女の子
☆アメリカンショートヘアで5/28生まれの女の子

※アメリカンショートヘアは寝起きです
暑いとエアコンの効いた部屋でお昼寝したいですねー


最後は寝顔のわんちゃんを

☆マルチーズで6/13生まれの女の子
☆チワワで6/19生まれの男の子


お気に入りの子は見つかったでしょうか?
カワイイ子がいっぱいいるのでぜひお店に遊びに来てね

いいね
4人がいいねといっています

2012年06月18日

☆☆わんちゃんねこちゃん☆☆

台風が近づいていますね
みなさん気をつけてくださいね


さて今日もわんちゃんねこちゃんご紹介します


まずは短足タイプのマンチカンで3/21生まれの女の子です
なんとこの子ちょびヒゲちゃんです
でもとってもかわいいんです
続いてご紹介するのが上からフレンチブルドッグで1/16生まれの女の子です
むっちりした体に鼻ペチャがたまりません

そのお隣ポメラニアンで4/29生まれの男の子です
フワフワしててちっちゃくてカワイイですね

下がトイプードルで5/8生まれの女の子です
ちっちゃかわいい感じですね

お隣MIX(ペキニーズ×プードル)で5/8生まれの女の子です
プードルと同じくらいのサイズです
続いてねこちゃんご紹介

スコッティッシュフォールドで4/27生まれの女の子です

そのお隣アメリカンショートヘアで4/1生まれの女の子です


以上カワイイ子達のご紹介でした
お店にもご紹介できなかったかわいい子達がいるのでぜひ遊びに来て下さい

今週の土曜日6月23日はポイント3倍デーです

いいね
3人がいいねといっています

2012年06月08日

来ました新顔さん☆

ジメジメしますねこんにちわ

さっそくわんちゃんねこちゃんご紹介します
まずはわんちゃんから


ペキニーズで4/28生まれの男の子
そのお隣シーズーで4/1生まれの女の子
下がMIX(マルチーズ×チワワ)で4/8生まれの女の子
続いてご紹介するのがオススメペットにも登場してるシベリアンハスキーで4/15生まれの女の子です
強面ですがやんちゃなカワイイ子ですヨ


そのお隣ミニチュワダックスで4/29生まれの男の子です
給水ボトルで顔がびしょぬれですが


下が柴で4/21生まれの女の子です
足は靴下タイプのコロコロ柴さんです
最後はネコさんです~


マンチカンで3/13生まれの女の子です
足短いデス


下がMIX(ラグドール×バーマン)で4/6生まれの男の子です
持ち上げるとゴロゴロと鳴いてました



かわいい子がいっぱい待ってるのでぜひアミーゴ姫路飾磨店に遊びに来て下さい

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る